みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




昨日外に出たら、

少し春の匂いがした気がしました。

コート着てたら少し暑いくらいだったね。

でもまだ夜は寒いし、

油断はできないねっ。


そんな今日はバレンタインデー!!!

みんな〜、ハッピーバレンタイン🍫🤍

学生の頃は友達と交換したりするから、

この時期になるとお母さんと一緒に

たくさん手作りして包装してたな〜(笑)

なんだか懐かしいですね〜。

そして!!!!!!

バレンタインといえば、

私的にはもう毎年バレキス誰なん!!???

っていうことしか考えてませんでしたwww

いつ自分の推しが来るのか警戒してた。

今年はブンちゃんなんだね〜!!!!!

ついに来たかという感じが否めない!!!!

どハマりすぎるしなにより、

バレンタイン一番楽しみにしてるじゃん絶対!!!!!

あげたら喜んでくれそうな人ナンバーワンなのでは??そんなんずるいや(文字数


あっテニプリの話してます。






さて!

今日はカンフェティさんに

取材していただきました(*´ω`*)





ありがとうございます!!

栗生さんも三田氏にも久々に会えて

とっても嬉しかった〜!!!!

みんなでまたお芝居ができると思うと、

本当に私は幸せです。

それが大好きなナナステという世界で。

内容はもちろん秘密なんだけど、

もうちょっと聞いただけで

私はワクワクが止まらなかったよ!!!

これを皆さんに早くお届けしたい。

その気持ちがより強くなりました。

栗生さんとなんとW主演ということで、

初めての主演で緊張もありますが

栗生さんと一緒という安心感もあるので

自分らしく、ばあやらしく

頑張りたいと思います!!!


今日の取材の内容は、

32日の誌面に掲載されるそうですので

是非、チェックしてみてくださいね(´͈ `͈)

よろしくお願いします!




ナナステのチケットは現在、

1次抽選先行の当落発表が出たところですね!

コンビニ払いを選択された方は、

217()23:59まで〉

がお支払締切日ということなので、

あと4日です!!

忘れちゃうともったいないので、

みなさんお忘れなくー!!!






明日はついに!

SSP放送部 ルクルの部屋 出張版 in ゲーマーズが

開催されますよー!!!!!!


日時:2020215()19:30

場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 6Fイベントスペース

出演:奥野香耶 永野愛理 一村すみれ 日下部美愛 栗野春香



メイドレスのライブも見れるし、

ルクルの部屋では楽しいコーナーもあるよ

リゼッタ、ルクル、メイドレスって

どんな絡みになるんだろう?楽しみ!!!

どんな化学反応が生まれるのか!!!

是非、遊びに来てくださいね( ´` )b



https://www.gamers.co.jp/shop/event/122200/






スタバは明日から桜だよ〜!




肝心の日付のところが見えなくて

2/5からみたいになってるけど明日から〜(笑)

楽しみだな〜。

去年のタンブラー本当に色合いもお気に入りだが、

今年も可愛いですな〜。桜はやっぱり良き。




バレンタインぽい写真って難しいね〜。







アプリでお勧めされたの遊んでみただけになっちゃった(笑)





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸






永野愛理