みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




今週は節分、そして立春を迎えましたね〜。

みんなは節分に豆まきしたのかな??

恵方巻とかも食べたかな??

私は一人暮らしになってから、

やらなくなってしまったよー。

実家にいる時は豆まきもしてたし、

恵方巻も食べてたなぁ«٩(*´ω`*)۶»

学校とかでも給食で節分の豆がついてきたの

何だかすごく懐かしいなっ。

今年も実家では、恵方巻を食べたらしい〜!


そして立春を迎え、

暦の上では春ということになりますね。

でもまだまだ寒い〜。

布団からなかなか出られないよね。

家ではまずホットコーヒー飲まないと

動けない私です(笑)

朝ボーッとホットコーヒー飲む時間が好き。

モーニングルーティンってやつですね!

みんなは朝必ずやることってあるかな??

あぁ、私の好きな春はまだ来ないのかな?

最近桜の限定パッケージとか増えてきて、

春が少し顔を出した感はするね。嬉しい。

今年こそは桜を見に行く旅をしたい。






今日21時から生放送!

「永野愛理のあれか、これか」があります!

今日はどんな哲学をしていくのでしょうか?

3週連続でこの時間に

みんなと会えるの嬉しすぎるね(*´ω`*)

髪型も絶賛迷い中です(笑)

よかったらコメントしてねっ

21時からあれこれで待ってます〜!!!


http://seaside-station.net/program/arekore/





🌸お知らせ🌸



嬉しいお知らせがたくさんなので、

最後まで見てねっ(´͈ `͈)♡




まずは、舞台出演情報です!


「ナナステスイーティブストーリーズ〜起源・永遠の願い〜」

への出演が決定いたしました!!!!!

プリズム・ナナ舞台スピンオフ第2弾です!


脚本・演出:萩原成哉

企画・製作:オッドエンタテインメント


日時:202041()45(日)全9回公演

劇場:新宿村LIVE







また、ばあやを演じられることに感謝です。

そしてこんな早くにまた皆さんとお会いできるなんて。

応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございます!!!!

終わってからもずっと音楽も聴いているくらい

本当ナナステの世界観が大好きなんです。

(もう2曲ともトップ25に入ってきてる)

なのでまたナナステの世界で生きることができて、

とても幸せです!!!!!!

この前のナナステの終わりに、

また栗生さんとお芝居したいって

前回お別れしたので嬉しすぎます!!!!

たくさんまたお話したい。

そしてほえの様との出会い、始まりを

ついに知れるのが楽しみすぎますね!

あと三田ちゃんとも

こんなに早くまた一緒にお仕事できるの

嬉しすぎるよ(´•̥ ω •̥` )☆

素敵なメンバーが揃っていて、

今から楽しみですね!!!

前回よりもさらにパワーアップしたナナステを

是非期待していてくださいね!!!!


公式HPはこちら



https://www.odd-inc.co.jp/stage/7st_kigen/index.html



第一次先行抽選は、

本日21時からです!!!!

あれこれの生放送と同じ時間ですが、

抽選なので慌てず、そして忘れずにね(笑)

よろしくお願いします(•̀ω•́)


チケットはこちら


http://confetti-web.com/7st-kigen




イベント情報です!


SSP放送部 ルクルの部屋 出張版 in ゲーマーズ」


日時:2020215()19:30

場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 6Fイベントスペース

出演:奥野香耶 永野愛理 一村すみれ 日下部美愛 栗野春香





いつも応援してくれてるみんなへ


ついに詳細が発表されたよー!!!

もうチェックしてくれたかなっ?

イベントなんと!

来週末に迫ってまいりましたー!!

またルクル達に会えちゃうぜっ٩(◦`´◦)۶

リゼッタも遊びに来てくれるんだけど、

なんとメイドレスも来てくれるんだって!!

さすが、大人気ルクルちゃんだぜっ!!!

メイドレスのライブもあるらしいよ〜?

ルクルも本気出していくぜぇえええ!!!

みんな、楽しみにしててくれよなっ


ルクルより


詳しくはこちら


https://www.gamers.co.jp/shop/event/122200/





38日(日)開催

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル』

チケット販売が決定しました!!!!

今回は昼、夜のダブルヘッダーということで

どんな展開になるのでしょうか!???

ゲストさんも追って発表されるそうです!

野球欲がキャンプの始まりとともに

かなり溢れ出してきているので

イベント早くしたいです(笑)

皆さんもそんな時期なのではないでしょうか?

是非一緒に、

野球トークで盛り上がりましょう!


【昼の部・4球目】…2/8 11時~発売


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/140010


【夜の部・5球目】…2/8 12時~発売

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/140016



お待ちしております:+.(*´□`*).+:


そして最後に!

昨日の水ヨナで発表がありました!!!

5月17日(日)

仙台チャリティーイベント

「ヤゴサッハvol.3」になんと!!!

ゲストで出演させていただくこととなりました!

13時開演で、

会場は夢メッセみやぎ西館ホールです!

鷲崎さん、青木さんと一緒に

仙台を盛り上げられたらと思います!!!

仙台でなにかイベントができたらなと

ずっと思っていたので

今回声をかけていただけて嬉しかったです!

鷲崎さん、青木さん

本当にありがとうございます。

なにをするのかワクワクですねっ!

詳細は追ってお知らせしますので、

是非楽しみにしててくださいね( *´`*)⁾⁾





ということで、

お知らせ盛りだくさんで私も幸せです🌸

遊びきてくれたら嬉しいですっ!!

待ってます(´,,•ω•,,)









この前久々に、

自分でポニーテールにしてみた〜。

スッキリはするけど、

この時期には首元が寒かった(笑)

前髪ペタっおりてる人可愛いなって思って

やってみたけどどうかな???

たまにはいいかな。







それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸





永野愛理