みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




雨が続いててずっと寒すぎて

アイスコーヒーの方が好きな私ですが

ホットコーヒーを飲んでいました。

仕事の合間に、

雨を見ながらカフェまで飲むコーヒーは

余計に美味しく感じる不思議。

たまにはぼーっとして

景色を眺めるのも良いよね〜。

特に雨の日は

その気持ちをより強くさせるのよね(笑)

頼んでた本も届いたし、

読むのが楽しみだな(*´ω`*)






さて、本日第15回放送

「利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!」に

ゲスト出演させていただきました!!!



見てくださったみなさん、

ありがとうございました(´͈ `͈)

いかがでしたでしょうか??

2人とも暖かく迎えてくださり、

楽しくお話することができました!!!

今回私が検証されたのは、

「ダンス力」でしたー!!!!

改めて即興で踊るのって難しい!!!

でもいろんな感情をダンスで表現するのって

すごく楽しいし、面白いね〜。

3人で踊れたのもよかったなー!

一つの作品が完成しました(笑)

おまけのコーナーでは、

可愛いセリフをやったけども

やっぱり恥ずかしいね??(笑)

みんなに喜んでもらえてたら嬉しいです!

利根さんも緒方さんも話しやすくて、

すぐに打ち解けられたのでよかったです!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

来週の木曜日21時からは、

「永野愛理のあれか、これか」もありますので

是非見てくださいね٩(◦`´◦)۶







あっそうそう!!!

すごく嬉しいことがありましたよ(´,,•ω•,,)♡



まずひとつ目!

『かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!パっとUP』が!!!!!!

なんと!!!!!

大笑いラジオ賞にノミネートされました!




とてつもなく嬉しすぎる!!!!!

かなしと初めて聞いた時、

嬉しすぎて飛び跳ねたよ(笑)

みなさんの投票のおかげです。

本当にありがとうございます。

ホムラジもノミネートしていて、

ダブルノミネートは嬉しすぎますね(í ω ì)

果たして大賞はどこの番組がとるのでしょうか!?

最後までお見逃しなくっ!!

いつも応援してくださって、

本当にありがとうございます!!!

これからも

ホムラジ、パっとUPをよろしくお願いします!






そしてもうひとつ!


今週の日曜日、

「温泉むすめ」のイベントで

仙台に行かせていただくのですが

そのことを河北新報さんが

記事にしてくださったみたいです!!!!

私の写真も載っていたようで

本当にありがとうございます。

母に取っててもらおうと思います!!

見るのが楽しみです:+.(*´□`*).+:

河北新報を読める方は、

是非見てみてくださいねっ


22()の温泉むすめのイベントは、

仙台市青葉区のフォレスト仙台にて

行われます!!!

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょうね!


そして21()より、

仙台イベントの開催を記念した

書店連動キャンペーンを実施致します!

今回イベントに参加する3人が、

推薦本を2冊選ばせていただきました!!

コメント入りの帯付きの本が

発売されます«٩(*´ω`*)۶»

どちらもオススメな本を選ばせていただいたので、

是非みてみてくださいねっ!


また仙台行けるの嬉しいな〜!!!!

もう明後日だね!楽しみだ〜(*´ω`*)


https://onsen-musume.jp/news/25322







🌸お知らせ🌸



1/31発売BDRun Girls, Run!のらんがばん!」

私がナレーションを務めさせていただいた

らんがばん!のBlu-rayが明日発売します!

「らんがばん!全12回」に加え、

なんと特典映像には

Green Leaves Fes 昼の部・夜の部」が

収録されています!!!

もうすごく懐かしいですね(笑)

らんがちゃんとの地下鉄ラビリンス、

私も早くみたいな(•̀ω•́)

みなさんもレアな地下鉄ラビリンス、

見てみてくださいねっ!









最近アイロンを新しくしたので、

頑張って自分で巻く練習をしているんだけど

やっぱりすごく難しい(笑)

メイクさんの凄さを感じますね

でもYouTubeとかでやり方教えてくれるの

本当に助かりますね〜。わかりやすい。

あとは私のこの不器用具合を

どうにかしないといけませんね(笑)

今年はなんか少しイメチェンしたいな〜。

少しね、少し!!!

これもうずっと言ってるけど、

冒険できない私の性格が邪魔してるwww

2020年はそんな自分の殻を

少し破れるようにしたいな〜。





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸





永野愛理