みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





今日は雨でしたね。

雨の日はより冷えて寒いのに、

こんな日に限って

マフラーを忘れてしまった(´°‐°)

だけどコートに付いているふわふわが

助けてくれました!ありがとう。

みんなは忘れずにねっ!!

今日も今日とて、コーヒーが美味しい☕️






今日は、

「永野愛理のあれか、これか」

の生放送がありました!!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました(•̀ω•́)

今日も一緒に

たくさん頭を使ってくれてありがとう!!!

やっぱり考えるっていうことは楽しいし、

大切なことだよねー!

あれこれ考えないことも時には大事!(笑)

この番組には全てが詰まってるからすごいね!

最後ちゃんとダンスをすることで

リフレッシュされますからね!!(笑)

これからも一緒に踊ってね:+.(*´□`*).+:


そしてあれこれでも、

お誕生日をお祝いしていただきました!!

嬉しすぎるっ!!!

なんで素敵な日々なのでしょう。

改めて誕生日って素敵なことだなと。

誰かをお祝いする時も

この気持ちを忘れずにお祝いしたいよねっ!

みなさんからたくさん、

誕生日にいただいたこの気持ちは

活動を通してお返ししていきますね!!!

27歳はより頑張っていきます!



激辛のコーナーは、

辛くはなかったけど美味しかったので

是非食べてみてね!!




そして火曜日もパっとUP

たくさんお祝いしていただきました(´•̥ ω •̥` )

ケーキも2つ!プレゼントもたくさん!!

本当に本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです。

かなしの手紙を当てられなかったのは、

正直悔しすぎる!!!!!!!(笑)

少し自分が純粋すぎましたwww

畜生なだけじゃなくて、

純粋な心も持っていることを証明できたので

それはそれでよかったのかもしれない?(笑)

プレゼントは没収となってしまいましたが、

皆さんの優しさで全部いただきました

ありがとうございます(í ω ì)♡

楽天イーグルスの時計、早速設定したら

クラッチが時計の横に表示されてて

可愛すぎたのでもう使おうかな。

選手の情報も流れてくるよ、すごい。

シーズン始まってからも使うので楽しみ!

楽天あるあるの本、

早速読んでるけどパンチ効いてて面白い(笑)

楽天ファンなら頷けるはず!おススメです!

あとかなしがくれた金木犀の香水がね、

とても好きな香りすぎて幸せ(´,,•ω•,,)

ずっと探してた香りだった、ありがとう。

かなしわかりてすぎる。毎日使うね。

普段はなかなか言えないのでブログで言っとく。

かなし、好きすぎる🐰🤍





振り返ると、

本当に素敵な誕生日週間だったな〜。

ブログを見てくださっている皆さんも

応援してくださっている皆さんも

改めて本当に素敵な誕生日を

ありがとうございました!!!

たくさん心の栄養をいただいたので、

より一層頑張りますね٩(•ω<)و




🌸お知らせ🌸


1月30日(木)21時から、

SEASIDE NEW YEAR PARTY2020で共演させていただいた

第15回放送

「利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!」に

ゲスト出演させていただくことになりました!

なにを検証されてしまうのでしょうか?!

楽しみすぎますね!!!

是非、来週お見逃しなくっ!!


https://live.nicovideo.jp/watch/lv323881972





今日のあれこれは、

誕生日っぽくしてもらったよ🌸













それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理