みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**


昨日は、119日!

私の27歳のお誕生日でした🎂

お祝いしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました(´͈ `͈)


そして昨日は、

「月刊 永野愛理  増刊号!BIRTHDAY 2020 -26→27-

がありました!!!!








来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけたでしょうか?

人生初のバースデーライブイベントで

しかも誕生日の当日に開催できるなんて

本当に嬉しい限りです(*´ω`*)

誕生日の日にみんなに会えるのが、

私は嬉しすぎたし幸せすぎました!

たくさんの方に来ていただけて、

本当に嬉しかったです!!

誕生日イベントだけれど、

来てくださった皆さんに

心から楽しんでもらえるイベントにしたいなと思い、

いろいろ企画させていただきましたっ!

27歳になったということで、

27年間の私を振り返るコーナーを

最初にやりました٩(◦`´◦)۶

実家から持ってきた、写真だったりプリクラだったりを見ながらのトーク!!!

自分でも改めて最初から振り返ることって

なかなかないことだから

すごく楽しく思い出を話させてもらったよ

改めていろんなことがあった27年間だったな〜。

こういう毎日が私という人を作っているわけで、

必要のない日は1日もないから

また毎日をより大切に過ごしていきたいなと

思いました!!!

この人生の中でみんなと会えたことも

奇跡であり、運命であり、人生だねっ!

本当にありがとうございます。

小さい時の写真とかかなりレアだったので

心のアルバムにしまっておいてね(笑)

改めて見て思ったこと。

5歳くらいから顔変わってないwwww


その後は

みんなにバースデーソング歌ってもらえたり、

最高に楽しくてあっという間でした!!!

そしてトークパートの後は、

月刊永野愛理初のライブコーナー!!!

1年ぶりのライブだったので

めちゃくちゃこれでもかってくらい

緊張しておりました(笑)

実はイベントの最初から緊張してたよ。

でもみんながサイリウムを持って

笑顔でお出迎えしてくれたから

そんな緊張はどっかにいってしまいました!

歌っている時間が、

とにかく楽しすぎて一瞬すぎた!!!

なんて幸せな時間、空間なんだろうって。

歌を通して伝えることの素敵さを

再確認することができました。

盛り上がってくれて本当にありがとうございます。

またライブできたらいいなっ!

あの景色とみんなの笑顔がやっぱり大好きで

たくさんパワーをもらいました!!

やっぱりライブの一体化、最高だ!!!

本当に本当にありがとう!!!!!!!!

来月からの月刊永野も

是非よろしくお願いします🐰🌸




改めまして、

永野愛理は27歳になりました。

誕生日をこんな素敵なイベントで過ごすことができて、

本当に幸せすぎました。

お祝いしてくれて、

本当にありがとうございます。

27年間で1番最高な誕生日でした!!!

これを毎年更新していけるような

人生を歩んでいきたいなと思っています。

27歳も自分らしく、ゆっくりと

前を向いて歩いていきたいと思います。

これからも応援してくださったら嬉しいです🌸

27歳最高のスタート切れたのは、

みんなのおかげです!!!!

本当にありがとうございました!!!



可愛いお花の中でライブできたこと

とても嬉しかったです!!

愛のこもった素敵なお花でした!!







本当にありがとうございます«٩(*´ω`*)۶»

家に帰ってからも写真眺めてた!!

そしてお手紙もいつもありがとうね🌸

しっかりと読ませていただきますね!

本当に最高の誕生日でした!!

明日からもまた頑張るぞー!!!




🌸思い出のアルバム🌸


お昼のケーキ🎂

野球ボールとバットが〜!!!すごすぎる!!








夜のケーキは、月刊永野愛理のロゴ入り!

カラフルで可愛かった〜。









昼のライブパートは、

ポニーテールと蜂柄のワンピース!!











昼のトークの後ろの髪はこんなだったよー!





夜の部のライブパートは、

下ろしてピンで止めてもらったよ〜。

衣装はピンクレースでしたっ。

















それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理