みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





昨日は雨でより寒さが増してた〜。

みなさんは風邪ひいてないかな?

大丈夫かな?と心配していました。

バースデーライブイベント、

もう今週だからね!!忘れないでね!(笑)

楽しみだな〜(*´ω`*)♡


そんな昨日は、

バースデーライブのリハをしてきたよ〜!!

トークもライブも、

がっちり詰めてきたよ!!!!!!

よりわくわくが増しましたっ。


チケットは昼夜公演ともに、

完売しました!!!!!!!!





本当にありがとうございます。

誕生日当日に

たくさんの方に来ていただけるのは、

幸せな限りです!



トークパートは結構内容盛りだくさんだし、

是非楽しみにしててほしい(•̀ω•́)

自信を持ってお届けいたします!

たくさんお話するぞ〜!!!

そしてライブね、

本当に久しぶりなので緊張してます(笑)

でも皆さんにまた、

歌で気持ちを届けられるのは嬉しいんだ。

一緒に最高に楽しみましょう!!!

久しぶりにサイリウムの素敵な景色を見たいので、

サイリウム持ってきてくれたら

とても嬉しいですっ!!

何色がいいんだろう??

やっぱりピンクかな〜??

あとは楽しむ気持ちを持ってきてくれたら、

私はとても幸せです。

誕生日一緒に過ごしてねっ!!!!

待ってます🌸









A3!のアニメ始まったよおおおお!!!

やばいやばい!!!!!

なんだこれ凄い!!!!!!

私の心の震えが止まらないよお!!!!

みんなが動いてる!!!

待って私の心が満開だよおおおお!!!!

開始5分で全体力もってかれたよ。

これ私最後まで見切れるのか?

見切れるのか????????

はい、真澄出てきましたあああああ!!!

動いてる、生きてる、凄い。

ありがとうしか言えない感謝しかない。

動いているだけでこんなに尊くなれるのか。

監督のために頑張る真澄可愛すぎる。

本当にありがとうございます!!!!!!!

次回も楽しみです!!!




そしてハイキューはまだ見れてません。

感情的な意味でまだ見れていません。

録画はバッチリです。

はい、なんか見始めると終わりに向かうじゃん。

いや当たり前なんだけど、

まだ始まれてない。絶対見るけど。

とりあえずイマジネーション聞いて落ち着く。

1週間後には、

OVA『ハイキュー!! VS 空』も発売。

ハイキュー欲が増しすぎてる。

そして圧倒的及川徹不足は否めない。

でもハイキューの世界が動いていると

その時及川さんは何をしているのか考えられるので幸せです。

もちろんどの高校も大好きです。

とりあえず心の準備して早く見ますね。



久しぶりに語ったな(笑)

読んでくれたみなさん、

ありがとうございます(´,,•ω•,,)



🌸お知らせ🌸


『Wake Up, Girls!Solo Collection -7 Stars-』

各種音楽配信サイト発売開始しております!

どれも個性があり、とても良い曲ばかり。

本当にこの楽曲、

たくさんの方に聞いてほしいです。

私の楽曲は、

桜色クレッシェンド

minority emotionsの2曲です。

どちらも作詞作曲はやしきんさんです。

会議をして私の伝えたい気持ちを伝えて、

素敵な楽曲にしていただきました。

どちらもテーマは桜ですが、

季節が違います。

是非聴いてくださったら嬉しいです。





今日は、リンドバーグで

急遽スペシャルゲストで出演してくださった

阿澄佳奈さんとのツーショットを📷🌸





憧れの阿澄さんとお会いすることができて、

そして同じ舞台に立つことができて

本当に幸せでした。

オーディションのとき、

憧れの声優さんを阿澄佳奈さんと書かせていただいたことを伝えたら

なんと知っていてくださったみたいです。

本当にありがとうございます!!!!






唐突に言うけど、

山羊座のO型が今年1位らしいと言うのを

テレビで見た!!!嬉しい〜!!!!

何はともあれ、自分の頑張りあるのみ!!

2020年も素敵な年にしよう。






それでは今回はこの辺で(ˊˋ)






またね🌸





永野愛理