みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





3連休だった方も多いのかな〜?

そして成人式の人もいたのかな?

成人式って地域によって日にち違うもんね!

成人された皆さん、

おめでとうございます(*´ω`*)

私はもう7年前になるのか

時が経つというのはやはり早いね。

成人式懐かしいな〜(笑)




今日は火曜日です!

パっとUPの日です(´͈ `͈)

自主トレが続々とスタートし、

野球の試合見たさが加速している!!!

Team浅村も結成され、

右の大砲にも期待したいですね!!!

今日は新入団選手お披露目・壮行式があり、

いよいよ感がありますね!!!!!!

J.T.シャギワ選手とも契約合意!!!

ストレートが強く、変化球のキレに注目!

ハングリー精神の強い選手のようなので、

楽しみです!!!!!

新戦力にも期待ですね!!!

今日のパっとUPは、

千葉ロッテマリーンズファンの

武田愛奈さんがゲストに来てくださいます!

久々のあいなっちだー!!!!!!

あいなっちは何を語ってくれるのでしょうか?

楽しみだな«٩(*´ω`*)۶»

21時から生放送ですっ!

是非、見てくださいね!!!!


http://media.amiami.jp/patup_form.html






先日は、

 SEASIDE NEW YEAR PARTY 2020

昼の部に出演させていただきました!!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?

シーサイドさんのイベント、

初参戦だったので

少し不安もあったのですが

とても楽しすぎてあっという間でした!!!

大空さん、のぞみるさん、かやたんは

よく知っている方で安心感があり、

初めてお会いする方も

本当にみなさん優しくて温かったです(´,,•ω•,,)

そして噂に聞いていた通り、

みなさん個性的すぎて素晴らしかったです!

私も負けないように、

これからも頑張ろうと思えました!!!

対決のコーナーでは、

惜しくも5点差で優勝は逃してしまいましたが

私の個性が少しでも伝わっていたら

とても嬉しいです!(笑)

萌え台詞はやっぱり難しい!!!!

でも今回は直球な感じで攻めてみたけど、

どうだったかな?(´,,•ω•,,)

直球が一番伝わるのかもだけど、

恥ずかしかったです(笑)

「永野愛理のあれか、これか」を

見てみようかな、また見ようと

思っていただけていたら幸せです。

隔週木曜日21時から生放送でやっております!

次回は123()21時からです!!!

一緒に哲学して、

最後はリフレッシュダンスで楽しみましょう

お待ちしております!!


お花もお手紙も

いつも本当にありがとうございます!!!









先週の土曜日、

eペナントレース第5

パ・リーグの試合を見にいかせていただきました!



いやー、もう熱い戦いばかりでした!!!

どの試合もこちらが緊張してしまうほど、

劇的な試合ばかりで目が離せませんでした。

この日、

6球団の夢は消えてしまい、

6球団の夢は続くいう儚く切なく夢のある日。

こちらにまでその緊張感は伝わってくるほど

会場の空気は張り詰めていました。

まずこの日の最初の試合は、

楽天イーグルスVS千葉ロッテ。

CSになんとしても行きたい楽天イーグルスと

自力優勝のかかった千葉ロッテの試合。

楽天イーグルス1試合目、

最後にチャンスを作るも惜しくも引き分け。

これは最後の最後まで目の離せない展開でした!

最後得点圏まで行ってただけに惜しすぎる!

両者とも譲らない展開で燃えましたね〜。

そして2試合目。

着実に得点し、差をつけたかと思いきや

千葉ロッテの反撃も素晴らしかった。

最後までドキドキの展開でしたが、

見事に勝利!!!!

打撃がとにかく見事で現実でも

このような試合が今年も見れたらいいなと思いました!

3試合目はOBを使える試合。

楽天はなんと山崎武さん!!!!!!!

あの時代を思い出しましたね!!!

能力のこととか覚えると、

よりパワプロは楽しいですよ!!!!

楽天イーグルスの和製大砲は、

次は誰になるのでしょうか!!!!!

この試合の結果、

大敗とはなってしまいましたが

試合をしていればそういう日もあるのが野球。

何が起こるかわからないという点では、

どちらも同じですね。

だからこそ面白いんですよね。

最後まで戦い抜いた姿に勇気をもらいました。

これで楽天イーグルスは、

111引き分け。

西武VSソフトバンクで西武が21敗で

楽天イーグルスのCS出場が決まります。

そして千葉ロッテは、

オリックスVS日ハムの試合で

優勝が決まるという状況となりました。

もう見逃せない場面ばかりで、

心臓がいくつあっても足りないくらい。

次の試合は、

その命運を分けるオリックスVS日ハム。

日ハムが意地を見せ、

千葉ロッテの優勝が決定しました!!!!

セ・リーグの優勝はヤクルトスワローズ!

こちらも熱い試合だった…おめでとうございます!

おめでとうございます!!!

そして次の試合で、

楽天イーグルスがCSに行けるかが決定します。

西武ライオンズ1勝するも、

CS争いをしているソフトバンクも

やはり強い2試合目をもぎ取ります。

そして最後の試合。

ここにすべてがかかっておりました。

西武ライオンズから試合に出たのは、

今シーズンで引退を発表されていた方でした。

最後に有終の美を飾るのか

それともソフトバンクがCSを決めるのか

私の中では楽天イーグルスがCSに行けるのか

いろんな感情が混ざり合い、

いてもたってもいられない状況でした(笑)

軍配は西武ライオンズに上がりました。

とても素晴らしい試合でした。

ホームランが何回見ても素晴らしいです。

これで楽天イーグルスのCS進出が決定!!!

本当に嬉しいです!!!!!!

リアルの楽天イーグルスと同じ順位。

ファーストステージで負けてしまった悔しさを

ここで跳ね返して欲しいですね!!!!!

日本一を目指して!!!!!!

最後まで応援させていただきます!!!!

そして敗れてしまったチームの涙。

思わず私も涙してしまいました。

真剣にチームと切磋琢磨してきたからこその涙。

たかがゲームと思われてしまうかもしれませんが、されどなんです。

本当にたくさんの人にこの面白さを伝えたい。

どんなことにも熱いドラマはあるんです。

野球が好きな人には特に見て欲しいです。

オフシーズンで野球不足のこの時期、

プロ野球同様に本当に熱くなれます!!!!

今週はCSがあります!!!!!!

絶対日本一、楽天イーグルス!!!!!

是非一緒に応援しましょう!!

eBASEBALLの魅力が、

少しでも多くの方に伝わりますように。






🌸お知らせ🌸


今週の日曜日に迫った、

バースデーライブイベント!!

月刊永野愛理増刊号の

新グッズ情報チェックしてくれたかなっ?


ラインナップは、


・パーカー

・リストバンド

・アクリルキーホルダー

NEWデザインの缶バッジ






先行物販は、11:3013:30です!!!

NEWデザインの缶バッチは、

本当に自信作なので楽しみにしててね

自分的には自信作です!可愛い!!!!

パーカーも着やすそうでとてもよいっ。

是非、ゲットしてくださいね(*´ω`*)







それでは今回はこの辺で(ˊˋ)



珍しくライトグリーン!!!!!



またね🌸





永野愛理