みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






プロ野球開幕まで、

なんと70日を切りました!!!

もう直ぐですよみなさん!!!!

楽しい季節がやってまいります!

あと2ヶ月ちょっとでプロ野球が始まると思うと、

もうなんかいても立ってもいられない

そんな気持ちになっております。

自主トレも始まりましたねー!

茂木選手と由規選手の自主トレの様子が

アップされていました(*´ω`*)

どんどん開幕に向けて、

気持ちがどんどん上がってきてます。

永野愛理も仕上げていきたいと思います。

と久々に野球トークから始めたみた(笑)

それくらい野球が楽しみです!!!







さて、

先日舞台「リンドバーグ」

無事に終了しました(•̀ω•́)





きてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!

いかがでしたか???

初めてのコントライブだったので、

最初はとても不安でしたが

毎日少しずつ形になっていくことが

すごく楽しくてとても勉強になりました。

普通の舞台とはまた違った作り方で

みんなで面白いと思ったものを

どんどん取り入れて完成させていくスタイル。

毎日進化していくのが楽しすぎました!!!

私たちは内容を知っているのに、

それでも稽古中も本番も笑いが止まらない。

これは凄いことだと思います。

誰かを笑顔にするのって

簡単なことではないと思うのです。

それを全力でやって笑ってもらえる。

こんな幸せなことはないですね。

改めてこれからも

もっともっとたくさんの方を笑顔にできる

そんな人になっていきたいなと思いました。


そして新しい私を

たくさん見ていただけたのではないでしょうか?

コントごとに役が違かったので、

純粋にいろいろ初挑戦の役をやらせていただけて

本当に嬉しかったです٩(◦`´◦)۶

2020年もいろいろな永野愛理を

お見せできるように頑張ります!!!!!



いろんな衣装を着せていただいたので、

載せますね〜!!!




まずは、歌のお姉さん的なミキ!






こういうフリ切っているキャラクター

すごく演じるの楽しいんですよね!!




そしてジョブファイターの看護師!







チアガール!







なかなか着る機会ないからレアだね(笑)





リンドバーグ、新しい発見がたくさんでした。

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!







明日は、

SEASIDE NEW YEAR PARTY 2020

昼の部に出演させていただきます!!!

初めてシーサイドさんのイベントに参戦です!

すごく楽しみです!

みんなで楽しく、

そしてあれこれの魅力を伝えられるように

頑張ります☆٩(。•ω<。)و

来てくださるみなさん、

一緒に楽しみましょう!!!!





それでは今回はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




またね🌸




永野愛理