みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





今日は久々の雨で、

いつもより寒く感じたね〜。

みんなはちゃんと暖かくして出かけたかな?

首元とか冷えるとより寒く感じるし、

風が吹いた時に凍えてしまうので

本当にマフラーは大切だよ(•̀ω•́)

体調とか崩しやすい時期なので、

みんなも気をつけてね。





今日は火曜日だったので

パっとUPがありましたっ!!!

見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました(*´ω`*)

新年一発目の放送でしたが、

みなさんいかがでしたかっ??

楽しんでいただけたかな〜?

今年もかなしも一緒に番組ができる幸せ、

野球のことを存分にお話しさせていただける時間。

パっとUPという番組に出会うことができて

本当に幸せです!!!!!!

そしてこれだけ長く続けてこられているのも

見てくださっているみなさんのおかげです。

いつも畜生なことばかりを言ってしまい、

申し訳ありません(笑)

今年も何卒、よろしくお願いします!!!

番組を作ってくださっているスタッフさん、

そして何より、あみあみさん。

本当にいつも楽しい時間をありがとうございます!

ホムラジ、パっとUP

これからも盛り上げていきたいと思います!

本当にあと少しで開幕だ!!!!!!!

来週もよろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡








舞台「リンドバーグ」

スタートしております!!!!

私は昨日が初日でした!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました٩(•ω<)و

感想などはネタバレになってしまうので

全て終わってからにしますね

私の初めての挑戦が詰まったコントライブです。

とにかく笑えますwwwww

内容全部知ってるはずなのに、

待機中とか普通に笑ってしまいます(笑)

私は明日のマチネとソワレ、

そして明後日昼の千秋楽に出演します!!!

まだチケット買えますので、

気軽にお越しくださいねっ(•̀ω•́)

まゆしぃは一足先に今日が千秋楽!

まゆしぃお疲れ様っ!!!!

明日もみなさんにたくさん笑顔になってもらえますように。

お待ちしておりますっ!!!






🌸お知らせ🌸


月刊永野愛理 増刊号!

夜公演のチケットが、

本当に残すところ僅かとなりました!!!!

一緒に誕生日を過ごしてくれたら

すごく嬉しいです!喜びます(笑)

トークあり、ライブありなのですが…

トークの内容はかなりレアなものになると思いますwww

自分の中ではかなり貴重なものです!!!!

これを逃したらもったいないですっ!

是非、お待ちしております( *´꒳`*)੭⁾⁾♡




▶︎チケットぴあ

0570-02-9999【Pコード:170-490】


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1953313






月刊永野愛理 vol.6

開催決定しました:+.(*´□`*).+:

2020年最初の通常回ですねっ!

今年も続けることができて嬉しいです!

みんなでわいわい楽しみましょう

今回のテーマは「YouTube」です!


場所:文化放送 13階ラウンジ

日時:2020223日(日)

1部】開場:13:00 開演:14:00

2部】開場:17:00 開演:18:00 


チケット受付は、

2020110 21:00〜です!!

お忘れなくっ


詳しくはこちらから


https://www.agqr.jp/topics/archives/vol61102100.php







舞台「脳漿炸裂ガール」にて演じさせていただいた

『乱躁滅裂ガール』の踊ってみたを

この度やらせていただきました!!!

先日発売された小説にも、

帯を書かせていただきましたが

たくさん縁が繋がっており嬉しいです。

頑張って踊らせて頂いたので、

是非見てくださいね(´͈ `͈)



https://www.youtube.com/watch?v=Km6mmcnAi2Q






舞台の写真はネタバレになっちゃうので

稽古着でくつろいでいる私をお届けします。









それでは今週はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理