あけてましておめでとうございます🎍



2020年がスタートしました!!!

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

まだゆっくりされている方もいるかな??

帰省されている方は、

今日が帰るピークみたいですね!

大晦日から元旦までの時間って

街の雰囲気もいつもと違くて

お祭り感とはまた違うんだけど

外は寒いのに暖かい空気感があって

とても落ち着くんですよね〜。

年末年始ってやっぱ好きだな。

毎年の楽しみ**( *´` )**







そんな私も、

今年も仙台の実家に帰省しておりました!!

大晦日からお正月、

実家に帰れるのは本当に幸せですね(´͈ `͈)

すごくリフレッシュできました〜!

家族ともたくさんお話できたよっ。

まず大晦日に帰って、

お母さんが迎えにきてくれたんだけど

今日が最終日だから

光のページェント見たいねってなって

思い立って行ったらね、

本当に偶然、1729分で。

知っている人なら少し鳥肌立つはず(笑)

点灯する1分前に到着するという奇跡。

なのでその奇跡的な幸せを

皆様にもお裾分けしますね(*´ω`*)♡









凄く綺麗でしょ〜!!!!!!!

まだ見たことがない人は、

本当に是非実際に行って欲しい!!!!!

今はもう終わっちゃったけど、

凄くこの動画以上に感動するよ。

こうやってもっともっと

仙台、宮城、東北の魅力を伝えていきたいな。







お母さんと一緒に見ながら、

ここでMV撮ったねーとか

ダンス習ってた時に雪の中踊ったねーとか

思い出話をしたよ〜。懐かしいな〜。

ダンスやってた時は

毎年光のページェントの下で踊らせていただいてたな〜。

本当に素敵な思い出です:+.(*´□`*).+:

その時一緒のユニットだった2人の女の子と

今でも仲良しなのが嬉しいな〜。

多分もう15年くらいの仲です(笑)


そして、大きなツリーも近くにあるんだよ〜!

お母さんが撮ってくれたっ!!!!!







とても寒かったけど、

2019年最後に素敵な思い出ができてよかったです


その後はお家に帰って

みんなでご飯を食べて紅白を見ながら年越し!

お刺身美味しすぎた〜。

写真撮っておけばよかったと思ったけど、

そんなことを考える暇を与えないくらい

とても美味しかったです(•̀ω•́)

後、家族と食べるご飯は別格で美味しいね!

そして恒例のみんなで夜更かしして

テレビを見てから寝ました(笑)




そして元旦!!!

私の大好きなおばあちゃんが作ったお雑煮!

毎年の楽しみなんだ〜っ。

せりも入っててとても美味しい

朝ごはんを食べて少し経ってから、

家族で初詣に行きました

これまた毎年恒例の流れです(笑)

そしておみくじを引いたよ〜!!!

今年は吉でした**( *´` )**

上に上がる余白があるのがいいねっ!!!

お仕事がだったので凄く嬉しかった〜!

それ以外はだったので健康とか気をつけます(笑)

見るとさんかくさんかく〜

しか思い出せない脳内しんどいww

(A3!の話です)

そしていつものように御守りと熊手を買って

帰宅しました!!!!




2日も毎年恒例の、

お母さんとお買い物( ´` )b

もちろんいつも通り、

お昼過ぎからゆっくりお出かけっ!

お洋服見たり、お茶したり

今年も楽しい時間を過ごせました

買ったのはコートとマフラーだよ〜。

コートは久々に

とても気に入ったものに出会いました。

みんなは初売りとかセールで

何か買ったのかな〜???

私的には福袋声優の優木かなさんが

何を買ったのか凄く気になっています(笑)



ということで、

私の年末年始の様子をお届けしましたっ!

みんなで毎年変わらずに集まって

年末年始を過ごせることは当たり前じゃないから

本当に一瞬一瞬を大切にしていきたいよね。

今年もちゃんと当たり前と思わず、

幸せを噛みしめられる人でいたいですね。

当たり前のことなんてひとつもないからね。

また年末年始、

素敵な時間を過ごせますように!!!



改めて、

2020年がスタートしました。

今年の目標はもう立てましたか??

私もしっかり立てました!!!

立てるだけではなく、

しっかりと道筋を立てて実行ですね!

昨年もいろんな方面で活動させていただき、

新しい挑戦をたくさんさせていただきました。

今年もより一層、

自分らしく前を向いて全力で

頑張っていきたいと思っています。

やる前から無理だと思わず、

とにかくやってみる挑戦してみるの精神で

毎日を過ごしていきたいです。

後悔先に立たず。

やってみてだめだったことは、

しっかりと原因を突き止めて再挑戦。

そんな充実したアクティブな年にします!

失敗したことも含めて、

経験値になったと思えるように。

無駄なことなどひとつもないので。

そして目の前のことに対して丁寧に

生きていきたいと思います!!!!

ただ大事なのは自分のペースは大切に。

そして具体的な目標は心の中に。

今年も舞台、声優、MC、野球関連のお仕事

などなど様々な方向で

ずっと掲げている、

「永野愛理」というジャンルをつくる

という目標に向かって頑張りたいと思います!


そして最大の目標は、

感謝する心、幸せを感じられる心

そして笑顔でいること。を忘れずに!!!!

今年も皆さんとたくさん会える機会を作れるように

たくさん計画していきたいと思っています。

そして永野愛理を応援していてよかったと

思ってもらえるような人間でありたいです。

2020年もみなさん、

よろしくお願いします!!!!!!!



あっこれも言っておかなくちゃ、言霊。


《大切な目標》


東北楽天ゴールデンイーグルスAクラス入り!!






さて!

切り替えてリンドバーグ頑張るぞー!!!!

来てくださる皆さん、

楽しみにしててくださいね«٩(*´ω`*)۶»

年始早々新しい永野愛理が見れます(笑)





2020年は星空ハーモニーを聴いてスタート!

ナナステの曲は鳥肌がやばいです。

ここで飛ぼうよ、ここで会おうよのとこ

舞台の輪廻思い出して泣く。





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸






永野愛理