みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**



先ほどもブログを更新したばかりですが、

こちらも読んでくれたら嬉しいです。



もうすぐ、

本当にあと少しで2019年が終わります。

なんだかまだ実感が湧かないけれど。

みなさんはどんな1年でしたか??

そして今日大晦日をどう過ごすのかな??




少し2019年を振り返りたいと思います。

一言で言うと、

激動の一年だったなと思います。

多分今までの人生の中で、

一番時の流れが早かったような気がします。

でもそれが無駄に何もできずに

過ぎてしまったと言うわけではなく、

早かったけれど濃度はすごく濃かったです。

結果的に本当に素敵な1年でした。

少し抽象的な表現になってしまったので、

具体的にお話していきたいと思います。


一番今年大きく変わったのは、

永野愛理1人で活動をするようになったこと。

それがまだ今年というのも驚くほどに

今年はとにかく早かったです。

新しい扉を開き、歩いていくというのは

希望や期待もあれば不安とつきもの。

最初は1人で活動をしていくことに、

不安はもちろんありました。

色々考えた時期もあったけれど

どんな状況であろうと自分は自分だし、

信念や思いは絶対に変わるものじゃないし。

それの絶対に折れない枝を持って

自分として自分らしく咲いていこう

という1年のテーマが実はありました。

それがこの1年を素敵なものに導いてくれた気がします。

大好きな野球のお仕事を大変ありがたいことに

たくさんやらせていただきました。

今年も楽天イーグルスさんとコラボさせていただいたこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、

もっと舞台をやりたいと思っていたので

今年はたくさんの舞台に立たせていただき

本当に嬉しかったです。

様々な役との出会い、

その役から教えてもらうこともたくさんありました。

そしてどの役も初挑戦の役どころばかりで、

こういう役もやらせていただけるんだなと

心から嬉しく思っていました。

赤月暮羽、ルクル、ばあや。

本当に出会ってくれてありがとう。

3人として生きれたことを幸せに思います。

これからもよろしくね!


全て書き切れないけれど

本当にたくさんのお仕事をさせていただき、

そしていろんなジャンルでお仕事をしていきたい私にとって

本当に多方面でお仕事させていただけて

とても幸せで充実した1年でした。

パっとUP、あれかこれか、月刊永野愛理

どれもひとつひとつに私にとって大切で

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして関わった作品全てに

感謝の気持ちを込めて。


1人ではこの1年間、

走りきることはできませんでした。

マネージャーさん、スタッフさん

いつも支えてくれる家族、友達。

本当に素敵な周りの環境のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。



そして何よりも。

これを読んでくださっている

いつも応援してくださるみなさん。

言葉では表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんに支えられて、私は存在しています。

いつも応援してくださる皆さんの笑顔が本当に好きで、

みなさんの笑顔が力になっています。

もっとみなさんにお返しできるように

より一層頑張っていきたいと思います!!!

本当に応援してくださっているみなさんが

私は大好きなのでこれからもよろしくお願いします!

伝わっていると良いなっ。

伝えられるようにもっと頑張ります!





2019年本当に充実して、

そして人としても成長できた1年でした!

今年もみなさん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

来年の目標は、来年になってから!!!


素敵な年越しを過ごしてくださいね⭐︎






良いお年を(ˊˋ)





Like a SAKURA🌸






永野愛理