みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






2019年も今日が最後です。

今年の振り返りは今年のうちに。

ということで、

後ほど1年を振り返ったブログを書きますね!

昨日は衣装付き通し稽古で1日充実しておりました。

衣装着るとまた雰囲気出て良いね〜。

みんなはどんな1日だったかな?₍₍°*)₎₎

昨日飲んだコーヒーの見た目が

チョコみたいで可愛かった🌸






チョコ食べれないけど(笑)






さて土曜日は、

イベント盛りだくさんの1日でした!!!!

あんなずっといろいろしてたのに、

あっという間に終わってしまったなー(笑)

1日イベントに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!




まずは、

月刊永野愛理Vol.5がありました(•̀ω•́)

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか??


🎄昼の部🎄

ゲストにみゆたんが来てくれました!!

写真集も頂いちゃいました!嬉しい!!!

みゆたん、本当にありがとう(´͈ `͈)

クリスマスパーティということで、

少し遅れたクリスマス気分で

凄く楽しかったです!!

マリオパーティも楽しすぎた!!!

すごく久しぶりにやったけど、

やっぱり盛り上がりますねっ。

来てくださったみなさんと一緒にゲームできたのも

新鮮で楽しかったな〜!

それにしてもみゆたんがゲーム上手すぎて

さすがでした(笑)

でも最後はみんなで力を合わせて

みゆたんに勝つという流れは面白すぎたっ!

楽しくみんなとみゆたんとクリスマスを楽しめて

とても幸せでした«٩(*´ω`*)۶»





みゆたんまた来てねっ





🍺夜の部🍺


まさに忘年会という雰囲気で

楽しすぎてもう何時間でもできるなと

思うほどでした(笑)

まずは乾杯から始まったこのイベント!

乾杯から始まるという時点で神すぎる。

みんなの楽しそうな顔が

今でも思い出せるくらい、

すごく良い笑顔だったな(*´ω`*)

そしてメインコーナー!!!!!

パワプロのお時間!!!!!

もうこの1回で終わってしまうのはもったいない。

また絶対にパワプロ回作りたい!!!

そしてオールナイトで全チーム作って

トーナメントとかしたい!!!

言うのはタダなのでどんどん言っておく(笑)

いやーもうそれだけ楽しすぎた

あんな大画面で応援歌流れて

みんなで応援してっていうあの空間。

このオフシーズンに最高でしかない!!!!

パワプロをやったことがある人もない人も

みんなでワイワイできたのがよかったな〜。

積極的に教えあったりもできて

とても良い雰囲気で楽しめて

改めてみんなのことが大好きだなと。

観てる方はイベント楽しめてるかな?って

不安だったけど

応援歌歌ってくれたり、

すごく盛り上がってくれていて

とても嬉しかったです( *´`*)⁾⁾

結果、0-1で私は負けてしまって

とっても悔しい気持ちもあるけれど!(笑)

楽しさが勝ったから良しとしよう!!!!

一緒に戦ってくれた方も

応援してくださった方も

本当にありがとうございました!!!!!

次回に向けても練習して次は勝つぞー!!!

このイベントで面白いと思ってくださった方には

本当にパワプロで遊んでみてほしいし、

そしてeBASEBALLの試合も見てほしいな!

熱い戦いがたくさんあるのでね!


夜の部もあっという間でした!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました:+.(*´□`*).+:






お花やお手紙もいつもありがとう*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*






そしてその後は、

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル~3球目~』でした。

来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

ゲストは小杉陽太さんと高岡千紘さんでした!





このイベントに初参加の御二方でしたが、

小杉さんはプロ目線からのお話で

本当にレアな話も聞くことができて

まだまだ聞きたいことがたくさんという感じでしたね。

そして高岡さんは、

実際に草野球をされているので

ファン兼プレイヤーからの目線で

また新たな角度からの意見を聞くことができて

すごく面白かったです!!!!!

まだまだ野球の見方はたくさんあるなと

思いました٩(•ω<)و

野球ってまだまだ深いですね〜。

そして今回、

観プロ初のオールナイトイベント!!!!!

ということでたくさん話せるかなと思っていたのですが

オールナイトでも時間が足りないぜwww

話したいことがたくさんありすぎるし、

野球をより楽しめるようになる

ためになる話がたくさんすぎて!!!

こんな盛りだくさんなイベントが

あって良いのかというほど(笑)

今回で観プロは3回目の開催ですが、

また続けていけられるように

私も頑張りたいと思います₍₍°*)₎₎

野球好きが集まってワイワイできるのは

本当に嬉しいですね。

推し球団は違えども、

野球が好きという気持ちは一緒だし

好きなものを共有できる場があるのは

とても幸せなことなのだと改めて。

これからも観プロをよろしくお願いします!

あーもう、この1

より野球が早く見たくて仕方ない日になった!!!!

開幕が待ち遠しいぜ!!!!!!!!





月刊永野愛理で楽な服を着たんだけど、

これお気に入りだ〜。とても楽で可愛い。

そして黒なのもポイント高い。黒可愛い。

髪の毛もゆるっとしてもらった。





いつもとは違う感じでも撮ってみた。






それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理