みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






昨日はクリスマスでした🎄

1日遅れのメリークリスマス(*´ω`*)

クリスマスが終わった途端、

もうすっかり年末ムードで

スーパーに寄ったらおせちのものばかりで

ああもう今年が終わるんだなと実感!!

2019年もあっという間だったし、

本当に楽しかったなっ!!

まだあと何日かあるけど、

最後まで2019年を楽しんで

そして2020年へ素敵な形で

人生のバトンを繋いでいきたいなと思います。

リレーもそうだけれど、

やっぱりこのバトンを繋ぐ場面が

かなり重要になってくると私は思うので。

あと何日かも大切に過ごしていきたいと思います!

2019年まだまだイベントがあるのも幸せ!

みんなとたくさん会えることが、

私の生きがいなのでね(´͈ `͈)

これからもよろしくねっ






🌸お知らせ🌸



月刊永野愛理 増刊号!

夜公演のチケットが、

残すところあと少しとなっております!!!!

昼の部は、なんと完売(´•̥ ω •̥` )☆

みなさん、本当にありがとうございます!!

まだ迷っているというそこのあなた!

初めてのバースデーライブなので

是非遊びにきてくれたら嬉しいです!

お待ちしておりますっ!!



▶︎チケットぴあ

0570-02-9999【Pコード:170-490】


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1953313







さて今日のブログの本題です!!!!

今週の土曜日に迫った

『月刊 永野愛理 vol.5』の詳細について🌸


今回は1部と2部でだいぶ内容が違うので

皆様お間違えのないように気をつけてね



🎄1🎄

みゆたんがゲストに来てくれる回です!

(会えるの楽しみすぎるんだなぁ…♡)

こちらは、「クリスマス」がテーマです!

一緒に遅いクリスマスを楽しみましょうっ!


ドレスコード👗

トナカイやサンタなど、クリスマスっぽいものを来たり身につけていただきたいです!

ない方もご安心ください!!!

赤や緑の入った服でももちろんOKです!!

小物とかでも大丈夫なので、

一緒にクリスマスパーティ気分を

味わいましょう(•̀ω•́)



内容🎮

もちろんトークイベントなので、

トークもたくさんありますが

今回はパーティなので

ゲームで遊んじゃいたいと思います!!!

ゲームは、

Nintendo Switch「スーパーマリオパーティ」

わいわいみんなで盛り上がりましょう

私とみゆたんとみんなで

ゲームで楽しい時間にしましょう«٩(*´ω`*)۶»




🍺2🍺


2019年最後の月刊永野愛理。

テーマは、「忘年会」です!!!

みんなでパーっと盛り上がって

とにかく楽しむことがテーマです!!!

楽しむ気持ちを持ってきてくださいっ




ドレスコード👗

パーカーやトレーナーなどの楽な格好で大丈夫です!!!

お部屋でみんなでホームパーティをしているような

そんなイメージでお願いします!

私も楽なパーカーとかを着ていくので、

みんなでリラックスした空気の中

楽しい忘年会にしましょう( ´` )b





内容🎮

こちらもトークコーナーはございますが、以前もお伝えした通り「パワプロ」で

みんなで遊んじゃいたいと思います!!!

今回のパワプロの遊び方はこちら!


永野チームと

いつも司会をしてくださっている

大野さんチームに分かれて戦います。

まず初めに、

ドラフト会議を行います。

本当のドラフトのような選択希望選手とかではなく、

事前アンケートにて希望するかしないかを

アンケートで書いていただき、

その中から抽選で各チーム9名ずつ参加していただきます!

私と大野さんは投手をやらせていただき、

9名の皆さんには野手として

頑張っていただこうと思います。

わかりにくい説明にはなりますが、

また当日しっかりとご案内しますね!!!

そしてゲームなので

全員参加は難しいのですが、

昼夜共になるべく多くの方と一緒に

ゲームができるよう努めさせていただきます!

見ているだけでも観戦感覚になれるよう、

大スクリーンで臨場感もありますので

楽しみにしていてください٩(•ω<)و

参加できなかった場合、

是非応援していただきたいので

応援グッズなどがあるとより楽しいかと思いますので、

是非持ってきてくださいね!

ちなみに

私が東北楽天ゴールデンイーグルス

大野さんは千葉ロッテマリーンズを予定しております。

楽しみにしていてくださいねっ!!!




⚠️乾杯について⚠️

2部は、忘年会がテーマとなっているので

みんなで乾杯をできたらなと思います!

成人の方はお酒OKです₍₍°*)₎₎

ただし!

1缶までとなります。

ロング缶もOKですが、

自分の中の容量を超えないようにお願いします。

もちろん!!!

未成年の方、お酒を飲まない方は

ソフトドリンクで大丈夫です!!

ソフトドリンクの場合、ペットボトルOK

ですがみんなでプシュをしたい人は缶推奨です(笑)

是非、持ってきていただけると嬉しいです!

みんなで素敵な日にしましょうね🌸






さて、昨日からSSP才能祭スタートしてます!

感想は全日終わってから書きますね٩(◦`´◦)۶

私は今日はお休みでした!

今日は朝から撮影をして、

これから

永野愛理のあれか、これかがあります!!

是非見てくださいねっ

よろしくお願いします!!!!


そして明日の才能祭で待ってますっ!!





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)







ルクルサンタでお別れだー!!!!

みんな、クリスマスは楽しんでくれたかな?

あたしはすっごく楽しかったぜ!!!

明日も会いにきてくれよなっ


by ルクル







またね🌸





永野愛理