みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





今日も朝外に出て、

寒すぎて凍えました。寒過ぎる

この時期はお風呂に浸かるのが

より幸せに感じます。

もともと長風呂するの好きだったし、

より楽しみが増すね〜。

音楽聴いたりしながらが一番好きかなー?

癒されるよね〜、お風呂(´͈ `͈)

入浴剤とかもお気に入りを見つけると

より楽しさが倍増するよね!







昨日は、


東京オペラシティにて開催された

『パワプロ25周年コンサート東京公演』に、

前回の大阪公演に引き続き

熱盛宗厚役の 金光宣明さんと

一緒にMCとして出演させていただきました。

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか???

私は本当に楽しすぎて、

あっという間に終わってしまいました

パワプロの歴史を音楽で振り返り、

改めてパワプロの素晴らしさを知り。

そこからまた新しい魅力に気づき、

パワプロの素晴らしさにまた気付く。

そんな素敵な1日となりました。

音楽ってその時の記憶を結ぶものだから

懐かしい楽曲で思い出が蘇った方も

たくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

記憶と音楽の関係性ってすごく好き。

そして音楽だけでなく、

映像も加えた演出はファンにとってはたまらない。

特にサクセスを体験しながら聴く、

シネマオーケストラ形式がもうすごかった。

何回も見たくなる本当に。

そして改めてOPのカッコよさ。

麦野さんの歌声のパワフルさ!!!!!!

終始鳥肌でした!!!

本当に盛りだくさんな素敵なイベント。

そのイベントにMCとして

熱盛さんとこころちゃんとして参加することができて

本当に幸せです!!!!!

また開催されることを願いましょう

本当に来てくださったみなさん、

ありがとうございました!



🌸今回の衣装🌸






色も形もすごく好きなワンピースです!

そろそろiPhoneケース変えたいなー。

でもなかなか好きなの見つからない…。

そしてeBASEBALLのシールを

この前のイベントの時にいただいたので貼った!

野球不足の今、

全試合見ようと少しずつ見ておりますが

いろんなドラマがあって本当に面白い。

YouTubeでアーカイブ見れるので

是非見てほしいですね!!!!!!

28日のイベントでのパワプロに向けて、

今めっちゃ練習してるよ!

そして動画を見ながら勉強している。

みんなはどうかな〜????

絶対に負けないぞฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


eBASEBALLの第4節、楽天イーグルスの試合。

残念ながら3連敗でした。

でも日ハムも一敗もできない状況だったから

すごく底力みたいなものを感じました。

でもやっぱり悔しいね。

楽天イーグルスは現在4位。

第5節は来月の1月11日ですね!!!

CSに是非とも行って欲しいですね!!!

最後まで応援したいと思います!





近日12月28日に迫った月刊永野愛理Vol.5の

詳細をお伝えしますのでお待ちくださいね!!





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)










またね🌸






永野愛理