みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





今日は朝から

稽古の前にコーヒーを飲みに行きました!

寒くて布団からなかなか出れないけど、

2019年もあと少ししかないしと思って

毎日を楽しもうと早起き頑張ってる(´͈ `͈)

早起きは三文の徳って言葉通り、

早くできると1日にできることも増えるし

幸せなことですね〜。

ただ本当に外は寒いので、

みんなも暖かい服装で出掛けてね!!!

私もマフラーして、

ヘッドホンで耳を温めてます(笑)

ヘッドホンはかなしとお揃いのやつね!

お気に入りです!!!!!

でもやっぱりヘッドホン派って少ないのかな?

みんなはどっち派〜???


今日は朝からナナステロスで

星空コネクションを聴きながら移動。

本当に良い曲すぎる

自分の出てた舞台で使われていた曲とか

そう言うの抜きにして良い曲。

歌詞の一つ一つが心にグッとくるし、

何より元気が内側から湧いてくる。

是非、まだ聞いたことない方には聞いてほしい!






今日もリンドバーグのお稽古です(•̀ω•́)

何回も言うようですが、

稽古の時から笑いが絶えません(笑)

何回やっても笑っている!

何回やっても笑えるって本当にすごい。

毎日新しいものが生まれて、

形になっていく。

CONTE LIVEは初めてなので、

最初は不安もあったけど

稽古が始まってからは全くないんです!!

形になる瞬間が本当に楽しいです!!!

これを皆さんに早くお届けしたいっ。

また頑張るぞー!!!

年始で忙しい時期ですが、

お時間あれば遊びにきてねっ

お待ちしております!!!


http://www.confetti-web.com/mashikaku2020




明日は、

パワプロオーケストラコンサート東京公演!

全力でMCを務めさせていただきます٩(◦`´◦)۶

また間近であの演奏を聞けるのかと思うと

今からワクワクしますね〜!

きてくださる皆さん、

一緒に楽しみましょうねっ!!!

お待ちしておりますっ





才能祭の超ルクルの部屋の打ち合わせも

先日してきましたよー!!!!!

めちゃめちゃ内容濃いし、

これは絶対に面白くなる«٩(*´ω`*)۶»

すごくボリュームあるし、

普段の私たちを存分に楽しんでもらえそう!

楽しみにしててねっ!!!








では今回はこの辺で(ˊˋ)




メイクブログ少しずつ書き進めてるので、

もう少し待っててねっ。

最近動画撮れてないな…。

明日あたり撮ろうかな。









またね🌸







永野愛理