みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





12月もあっという間に後半です

さすがに一瞬過ぎてとてもびっくりしている。

師走、恐るべし!!!

あと2019年も残り少しだけど、

楽しいイベントが盛りだくさんなので

みんなとたくさん思い出作りたいな〜!

本当にイベントがいっぱいあって、

みんなにたくさん会えるの嬉しいね


今日もイコラブちゃんを聴きながら、

移動しております。尊い。





さて!

今日はパっとUPの生放送でした!

見てくださった皆さん、

ありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)

楽しんでいただけたかなー???

何とも早いクリスマス回でした(笑)

嘘です、来週もやりますwww

ぜひ見てくださいね!!!!!







先週の日曜日は、

パワプロ25周年コンサート大阪公演に

MCとして熱盛宗厚役の金光宣明さんと一緒に

出演させていただきました!!

来てくださった皆さん、

本当にありがとうがざいました(*´ω`*)

凄すぎました!本当にこの言葉に尽きます!

オーケストラを聴くのはすごく久しぶりでしたが、

とにかく迫力が凄かったです!!!!!

パワプロの世界に入り込んだかのような、

本当に壮大で素敵でした!!

東京公演もあるのでまだネタバレは控えますが、

パワプロ好きなら是非聴きに来て欲しいです!

迷っている方がいたら、

本当に絶対に来たほうがいいですよ!!

そう思える大阪公演でした!


東京公演もよろしくお願いします!


次の公演は、

12/21()東京公演(14:00開演/18:00開演)です!

お待ちしております«٩(*´ω`*)۶»






そして今日から、

SSP才能祭の稽古に合流しました!!!

こちらもワクワクが詰まってます。

イベントあり、ライブあり、公開録音あり!

盛りだくさんで絶対に楽しい!!!

そして何より、

またルクルとして生きれるのが嬉しいです!

才能祭、遊びに来てくれたら嬉しいです









パワプロオーケストラコンサートの時の!

ハーフアップは久しぶりかな???








それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理