みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





先日は、

「永野愛理のあれか、これか」の放送でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました(*´ω`*)

今回もたくさんお話できたり、

たくさん語りることができて楽しかったです!

本当に気づくと終わる時間になってるから

いつもびっくりしているよ(笑)

自分の思ってることとか語れるの幸せ〜。

日常のこともブログのようにお話できるしねっ。

そして今回は、

すごくすごく久しぶりに

お団子ヘアにしてもらいましたっ!!!

メイクさんがお洋服に合いそうだからって

勧めてくれたんだよ〜!!!!

冒険できる性格じゃないんだけど、

あれこれではたくさん冒険してみてる₍₍°*)₎₎

お団子ヘアどうだったかな〜?

お写真はあれこれの公式Twitterにあるので、

そちらを見てみてねっ

フォローもよろしくお願いします!

次回は再来週の木曜日!

クリスマスの次の日です!!!!

是非見てくださいね( ´` )b




🌸お知らせ🌸


月刊永野愛理!増刊号の

一般販売がスタートしていますっ!!!





初めてのバースデーライブイベントです!

なんとセトリもいい感じに決まってきました!

最高の誕生日を

一緒に過ごしてくれたら嬉しいです(´͈ `͈)

お待ちしておりますっ!




▶︎ローソンチケット

0570-084-003Lコード:35184


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=487103


▶︎チケットぴあ

0570-02-9999Pコード:170-490


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1953313


▶︎e+


https://t.co/NR2ubXi8r2?amp=1






MASHIKAKU CONTE LIVE「リンドバーグ」

一般発売がスタートしております!

とにかく笑いっぱなしの

楽しすぎる舞台です!!!!!

是非、是非来ていただきたいです!!!

よろしくお願いします٩(•ω<)و



公演期間:202015()9()

場所:博品館劇場


チケット詳細はこちら


https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55798&






見てみて〜!!!!!!!!!!





なんと超ルクルの部屋のグッズが

発売されることになりました!!!!!!

嬉しすぎるんですけども!!!!!!!

そして可愛すぎないですか!?????

可愛すぎてキレそう!!!!!!!!

なんとこのグッズ、

イベントに先駆けて先行発売されます!

是非一緒に、

才能祭を盛り上げていきましょう٩(◦`´◦)۶



チケットはこちらから↓


https://t.co/WVbuj577Do?amp=1




そうそう!

あれこれでもお話したけど、

髪を切りに行って来ました〜!!!!

オタク友達の女の子にずっと切ってもらってるんだけど、

こんな可愛い絵を描いてくれたよ(•̀ω•́)





可愛すぎるし、上手い!!!!!!!

ほっこり癒された〜。

そしてこのレモネードが美味しい

髪もトリートメントしてもらって、

ツヤツヤになって幸せです。

長さはほとんど変わってないよ〜。

伸ばし中なのでね

綺麗に伸ばすぞー!!!!!!






明日はいよいよ!!!!

大阪でパワプロオーケストラコンサートです!

MCということで緊張しておりますが、

すごく楽しみなんだ«٩(*´ω`*)۶»

パワプロの音楽を堪能するぞ〜!!!

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょうねっ!

いざ、大阪へ!!!!

久しぶりの大阪だ〜!!!堪能するぞー!!







髪を切ったよの写真📷

久々にぱっつんおろし前髪!



耳にかけるとこうなって、





かけないとこうなる〜。







それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸







永野愛理