みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




昨日は、

フジテレビで行われた

eBASEBALL プロリーグ 2019シーズンeペナントレース第3 パ・リーグ 生中継」に 

ゲスト出演させていただきました!






きてくださったみなさん、

本当にありがとうございました(•̀ω•́)


オフシーズンで、

とても野球ロスしていたので

とにかく楽しすぎてあっという間でした!!

やっぱり、

野球は楽しいし最高だと思えた1日でした!

野球の試合と同様に

本当に熱くなれるし、

ドキドキで手に汗握る展開ばかり!!!

eBASEBALL、面白すぎる!!!!

昨日は、

楽天イーグルスの応援をさせていただきましたが

3試合とも劇的な試合すぎました!!!!!

画面から目が離せない試合展開ばかり。

1試合目の茂木選手の先制ホームラン!!!

2試合目、流れが西武側かと思いきや

4回表、5点のビッグイニングで逆転イーグルス!

3試合目はなんといっても、

浅村選手のサヨナラホームラン!!!!

サヨナラホームランは、

eBASEBALLでも野球でも

本当に痺れますね!!!!!!!!!!!

興奮冷めやらぬ状態で終わりました!!!!

なので家に帰ってきてから、

配信していたものをまた見ました(笑)

熱すぎる!!!!!!!


楽天イーグルス3連勝:+.(*´□`*).+:

さらにさらに!!!!!!!

現在、楽天イーグルスが首位!!!!

嬉しすぎますね!!!!!!!!!!

このまま楽天イーグルス優勝だー!!!!

来週は配信を見ながら応援したいと思います!

eBASEBALLをもっと多くの人に知ってもらいたいし、

見てもらいたいと思った1日でした!

私も微力ながら、

魅力を伝えるために頑張っていきたいと思います!

また呼んでいただけるように頑張ります!


eBASEBALL公式Twitterに、

私の終わった後の感想動画もアップされていますので

是非フォローして見てくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(*´ω`*)


こちら


https://twitter.com/eBASEBALL_Pro







レアなカードをいただいてしまいました

しかもサイン入りです!!!

ありがとうございます₍₍°*)₎₎

楽天イーグルスコーナーに

大切に飾らせていただきますっ!!!






🌸お知らせ🌸



『月刊 永野愛理 vol.5』

キャンセル分チケット再販売がスタートしてます!

1部、2部どちらもありますよー!!!!

今回のテーマは、「パーティー」です!

だいぶ内容が決まったのだけど、

本当にこれは楽しい予感しかしてない(笑)

近日内容公開しますので、お楽しみっ!

来て後悔はさせませんよ〜(◍ ´꒳` ◍)b

是非、素敵な年末を一緒に過ごしましょう♡


チケットはこちら↓


https://www.agqr.jp/topics/archives/vol51182000.php




12/28深夜開催 #観プロ 3球目〜の

ゲストが決定しました!!!!




元横浜DeNAベイスターズ、現株式会社l’unique代表取締役の小杉陽太さん、

そして、

千葉ロッテマリーンズファンで草野球チーム「ちーちゃんズ」選手兼任監督を務める声優の高岡千紘さんです!!

ニューメンバーですね!!!!

どんな化学反応が生まれるのか!

そしてどんな観プロになれるのか!

楽しみですね!!!!

来てくださるみなさん、

朝まで全力で野球を楽しみましょう⭐︎


詳細はこちら


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/132734







1223()20:09

ハチナイ 公式生放送

#ハチ生 クリスマスSP〜ゆくハチくるハチ〜」

に出演させていただきます!!!


出演予定の方は、


西田望見さん

駒形友梨さん

南早紀さん

私永野愛理です!


ハチナイのニコ生は久々だー!!

楽しみだな«٩(*´ω`*)۶»

素敵な年の瀬の放送になりますように⭐︎

是非、見てくださいねっ!




加奈子ちゃん、どんぶり、可愛い…♡







そうそう!!

昨日衣装で着ていたこのユニホーム、

いただいてしまいました٩(◦`꒳´◦)۶






嬉しいー!!!!

火曜日のパっとUPに着ようっと!



そして今日の動画はこちら!

楽天イーグルス3連勝で、

超絶ご機嫌な私をご覧ください(笑)

喜びの舞です!












それでは今回はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




またね🌸






永野愛理