みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**







少し寒さが落ち着いたのかな??

明日までは暖かいみたい

ということは、

明後日はすごく寒いんだろうな❄️

覚悟しておこう!!!

みんなも温かくしてね!!!



そんな今日は、

バースデーライブの打ち合わせに

行ってきましたよ«٩(*´ω`*)۶»

いよいよ始動の時です!!!

トークパートもライブパートも

だいぶ決まって、見えてきましたよ〜!

セトリも大まかに決まったよ!

久しぶりに歌えるので

ワクワクしかしていません!

みんなとまたライブで一緒に盛り上がれるなんて

本当に幸せで嬉しい限りです(´͈ `͈)

これは絶対に楽しい時間になるって

そう思えました!!!!!

トークパートもボリューム◎!!

濃いものになると思うので、

楽しみにしててくださいねっ




そんな、

『「月刊 永野愛理」増刊号!BIRTHDAY 2020 -26→27-

オフィシャル最終先着先行がスタート!

最後のチケット先行受付となりますので、

忘れずにチェックしてくださいね(•̀ω•́)


受付期間:124日(水)18:00125日(木)18:00



チケットはこちらから


https://l-tike.com/st1/aeino-offtk0f






🌸お知らせ🌸


MASHIKAKU CONTE LIVE「リンドバーグ」出演させていただくことになりました!

まゆしぃとWキャストです!!


2次先行(先着)は明日スタートです!!!

12/5()19:0012/9()23:59まで



2020年最初の舞台です!!

また舞台でお芝居することができて

本当に幸せです。

ありがとうございます!!!

今回はどんな役なのでしょうかっ?

今からドキドキとワクワクが止まりません!

そして面白いものがたくさんつまっていそうな予感

良いスパイスになれるように、

全力で頑張りたいと思います!


是非、来てくださいねっ!

お待ちしております(*´ω`*)


詳しくはこちら


http://www.confetti-web.com/mashikaku2020







『月刊 永野愛理 vol.5

キャンセル分チケット再販売のお知らせ!


☆1228()開催

1部・2部ともに、

キャンセル分のチケット再販売が

明日から始まります!!!!


125()21時からスタートです。

一緒に素敵な年末を過ごしましょう!!

実はこの日の内容もだいぶ決まってきまして、

1部にはみゆたんがゲストで来てくれて、

2部は夢が詰まった日になると思います!!!

是非、来てくださいね٩(•ω<)و


チケットはこちらから



https://www.agqr.jp/topics/archives/vol51182000.php






今週末!

12/7()8()開催

eペナントレース 3節」に

ゲスト解説として出演させていただきます!






「観戦チケット」は、

なんと解説席の近くで観戦できちゃいますよ

無料観戦席もあるそうなので、

お時間がある方は是非!!!!

熱い戦いを見に来てくださいね!!!!


詳細はこちら


https://e-baseball.konami.net/pawa_proleague/schedule/pennant03/







打ち合わせで会社に行ったら、

こんな素敵なクリスマスツリーが🎄






毎年これを見るのが密かな楽しみだったりする。

今年はなんかもう現代的なツリーで

凄すぎて言葉を失った。

このサンタ、動くんだぜ?????

一足早くクリスマス気分を味わいましたっ!




それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





次回もまた見てくださいね〜????

じゃんけんっっっっぽん!!!!!!

うふふふふふ〜。的な動画。

是非じゃんけんしてね



ハッシュタグまだ悩み中です。












またね🌸






永野愛理