みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






今日から12月に突入です!

師走という言葉通り、

本当にあっという間に過ぎていきそう

2019年も残り1ヶ月。

この1年も本格に充実してて楽しくて、

だからこそあっという間に感じるんだよね。

とても幸せだなと改めて。

そして、

応援してくださるみなさんがいるからこそですね。

いつも支えてくださり、

本当にありがとうございます!!!

私ももっともっと頑張るぞ!!!!

これからもよろしくね٩(◦`´◦)۶


この1ヶ月も悔いのないように、

全力で過ごすぞー!!!





🌸お知らせ🌸


SEASIDE NEW YEAR PARTY 2020

日程:2020112日(日)

昼の部:開場13:00/開演13:45

夜の部:開場16:45/開演17:30

会場:科学技術館サイエンスホール


こちらの新春イベントに、

出演させていただくことになりました!!!

「永野愛理のあれか、これか」

始まってからの初イベントですね(´͈ `͈)

とても嬉しいです!!!

どんなイベントになるのか、

今からわくわくしております!

是非、遊びに来てくださいねっ

お待ちしております!!


チケットはこちら


https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=SEASIDE+NEW+YEAR+PARTY





現在放送中のアニメ、

「アサシンズプライド」に

ロド役などで出演させていただいております!

是非、見てくださいね!!!

125日は第9話が放送されます!

よろしくお願いします(*´ω`*)





そして今月は!!!!

パスクゥム才能祭だー!!!!!!





楽しみすぎるね

私は25日と27日に出演させていただきます!

何やら楽しいことが盛りだくさんみたい

超☆ルクルの部屋もあるぜ!!!!!!!

出張版!やったねー!!!!!!

ルクルちゃんの活躍にも

期待しててくれよなっ!!!!!!!!!




チケットはこちら


https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55240&







日常のお話。

この前久々にお買い物DAYをしたよ!

いろいろ見て歩いたり、楽しかったー!

でも寒すぎてあまり外は歩けなかった!!

すぐにお店に入っちゃう(笑)

どのお店も完全に冬モード。

秋服も好きだけど冬服もとても良き。

もこもことかふわふわとか可愛すぎる。

そしてニット素材ってなんであんな可愛いんだ??

見てるだけでも暖かくなるし、素敵。

そんな私はもこもこの帽子と出会いました。

可愛すぎる!!!これぞ冬!!!!!

帽子ってあんま似合わないからたまにしか買わないけど、

これは出会ってしまったな。可愛い。

いつかお見せできる機会があったら!!!

可愛いお洋服やイヤリングも買えて

大満足です:+.(*´□`*).+:





そして私の休日メイク💄








どうかな??

私のメイクだけのブログとかって

需要あるのかな???

もしあるなら、

こんなの使ってるよ〜とかだけのブログを書いてみようかな??

そして、久しぶりに巻いてみた!!!!

長くなったからふわふわにできる!嬉しい!

そして去年買って一回もつけてなかったイヤリング!

ようやくつけられた!!!!!

色が好きで買ったんだ〜!

少し大きめだから勇気が出なかったけど、

冬だし顔周りを明るくしようと思ってつけたら

一瞬でお気に入りになりました(笑)





そして動画、

好評みたいで嬉しかった₍₍°*)₎₎


今日はお気に入りのイヤリング紹介動画🌸








この動画のハッシュタグ付けたいな??

考えてみよう。






え???まって????????

久しぶりに溜めていたジャンプを見てたんだが?

見てたんだが????????????

世の中の波に取り残されてた。

え???そんなことある??????

はあああああああ!!!!!好き!!!

ずるいです、及川さん。

そんな急に出てくるなんて聞いてません。

あ、ハイキューの及川徹さんの話です。

やっぱり及川徹なんだよなーってなってる。

日向と及川という夢のようなコンビが誕生している。

最強でしかないし、ずるい。








それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸







永野愛理