みなさん、こんばんは!
永野愛理です*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*





今日は21時から、
「永野愛理のあれか、これか」
生放送の日ですよ〜!!!


普段は隔週でやってるから、
1週間ぶりなのがすごく新鮮ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
みんなも忘れてないかな〜?と思って
ブログ更新したよ〜☆
今日はどんな髪型にしようかなっ??
そしてどんな哲学をするのかな?
楽しみだー!!!
みんな、見てね(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡





それにしても急激にまた寒い!!!!!
雨も続いてるね〜。
だから余計に寒く感じる。
今日もマフラーをして寒さ対策。
もうすぐ12月だ〜。
2019年ももうすぐ終わってしまう。
1日1日を改めて大切にしよう。





短めだけど、今回はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
短めでもたくさんあげれるようにしたいなっ。







冬メイクになりましたが…わかるかな??







動画もあげれるのに気づいた記念動画(笑)





あれこれで待ってます🌸




永野愛理