みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






まずお知らせです!

初のバースデーライブイベント!


『「月刊 永野愛理」増刊号!BIRTHDAY 2020 -26→27-

オフィシャルHP2次先着先行が

スタートします(*´ω`*)


受付期間:1128日(木)18:001130日(土)23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/aeino-offtk22

予定枚数に達し次第、受付終了となります。




先着なので、

みなさん忘れないようにね(•̀ω•́)

初めて誕生日当日にイベントで

みんなにお祝いしてもらえるということで

楽しみすぎて仕方ない!!!!!

なのでたくさんの人に来てもらえたら嬉しいです!

歌も歌うしね!!

ライブ久しぶりだ٩(•ω<)و

セットリストもひとまず考え終わった

みんな喜んでくれるかな〜???

楽しみだなー!!!

トークパートの内容はこれから考えるよ!

なので話してほしいことや提案があれば、

#月刊永野 で呟いてねっ!

お待ちしております〜








さてさて日曜日は、

「文化放送ホームランラジオ!オールスターゲーム2019総括版」でした!

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました₍₍°*)₎₎

いかがでしたでしょうか???

かなしが不在ということで

寂しさはありましたが、

やっぱりホムラジのイベント楽しすぎる!

一緒に野球の話を全力でできる仲間がいるって

本当に幸せなことだなと改めて。

自分の推し球団が本当に好きだからこそ、

争いになることもあるけれど(笑)

それもまたこのイベントの醍醐味だよね。

野球ってやっぱりいいな、

素敵だなと改めて思えました!!!!!

そして本当に私は楽天イーグルスが大好きです。

これは絶対に何があっても揺らがないし、

これからもずっとずっと応援し続けます。




イベントのお写真〜!!!





昼の部は、ゆるっとハーフツイン!

夜の部は、ポニーテール!

髪型を昼夜で変えてみました〜( *´`*)⁾⁾

髪が伸びてきたので、

これからいろんな髪型に挑戦するぞっ。



そしてこちらはパ・リーグの集い!!





そしてセ・リーグに挟まれた私。









そして今日は、火曜日!

なのでパっとUPの日です

ホムラジのイベントの感想も

たくさんお話できたらなと思います!!!

そしてファン感楽しそうすぎて!!!!!

Viberで見たけど楽しそうすぎて!!!!

女装コンテストも恒例のダンスも!

行った方は楽しめたのではないでしょうか?

感想お待ちしております(笑)

この後、21時から生放送です('ω')

是非、見てくださいねっ





それでは、今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸






永野愛理