みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






急に寒くなって、

昨日からマフラー始めました。

雨も降っているから余計寒く感じるね。

仙台では初雪も降ったみたい。

もうすっかり冬だねー。

コートもそろそろ準備しないとだね。

冬支度を始めるぞ〜。





昨日は、

「永野愛理のあれか、これか」でした!

見てくださったみなさん、

ありがとうございましたっ!

舞台があった為、

3週間ぶりの生放送!!!

久しぶり哲学して踊って楽しかったです

おからの魅力もみんなに伝わってるみたいで

とても嬉しいよ٩(◦`´◦)۶

本当に簡単だから、

お休みの日とかに試して欲しいな〜!

そして昨日は久々にポニーテールしたの!!

あれこれの公式Twitterに写真があるので、

是非見てフォローもしてね(´͈ `͈)♡



https://twitter.com/airi_arekore







明日は、

ホムラジオールスターのイベントだ!!!

楽しみだ!!!!!!

今年は3位で乗り込めるからね!嬉しい!

たくさんお話するぞー!!!!

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょう( ´` )b

明日はファン感に行く方もいるよね!

ファン感に行かれる方も、

楽しんできてねー!!!!!

今年の女装コンテストは、

誰が出るのかとても気になるね???

しっかりチェックしておこう(笑)







昨日は、

良いツインテールの日で

一昨日は、

イーブイの日なので混ぜてみた。










それでは今回はこの辺で(ˊˋ)





またね🌸




永野愛理