みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**


🌸大切なお知らせ🌸


なんと!!!!!

私のお誕生日当日!!!

2020119()に!!!!

『月刊 永野愛理』特別版が開催決定しました!

タイトルは、


【「月刊 永野愛理」増刊号!BIRTHDAY 2020 -26→27-






本当に嬉しいです!!!!!

誕生日の日に、

そしてバースデーイベントは初めてです!!

誕生日当日にみんなと会えるなんて

なんて幸せ者なんだろうか

絶対幸せな日になるな〜!!!!!

こちらも全力でみなさんを楽しませるぞー!

覚悟しててねっ( *´`*)⁾⁾♡

なんと!!!!!!

ライブもしちゃいます!ついに!!!!

歌っちゃうよ〜!!!!

またみんなとこうやってライブで盛り上がれるの、

本当に嬉しすぎるよ!!!!!!!!!!

セトリ一生懸命考えてるよ

たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです!

現在オフィシャル先行チケット受付が

開始しております٩(◦`´◦)۶

是非、来てくださいね!!!

私が泣いて喜びます!!!




◆公演日程:2020119()

◆開場/開演

1部】タイトル:「月刊 永野愛理」増刊号!BIRTHDAY 2020 -26→27- 1

開場14:00 開演14:30(予定)

 

2部】タイトル:「月刊 永野愛理」増刊号!BIRTHDAY 2020 -26→27- 2

開場17:30 開演18:00(予定)

◆会場

duo MUSIC EXCHANGE

(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F

 

◆チケット代金

全席指定 5,980円(税込)+Drink代 600

◆枚数制限:14枚まで

3歳以上有料、3歳未満入場不可



https://l-tike.com/st1/aeino-offtk/Tt/Tth010agreement/index






昨日は、

月刊永野愛理vol.4でした!!!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

いかがでしたかっ???

私は今回もすごく楽しくて、

一日中幸せでした(*´ω`*)

みんなのおかげだね!

本当にいつもありがとう!!!!


今回はテーマが「アイドル」ということで、

1部には

三田麻央ちゃんがゲストで来てくれました!

三田ちゃん来てくれて、

本当にありがとうっ!!!!!





三田ちゃんのファンの皆さんも来てくださり、

ありがとうございました!!!


三田ちゃんとは

舞台「脳漿炸裂ガール」で出会い、

オタク仲間として、

同志として気が合いすぎたので

今回是非三田ちゃんにきて欲しい

そう思ってゲストに呼ばせていただきました!

記念すべき初ゲスト:+.(*´□`*).+:

いやー、三田ちゃん面白すぎた。

さすがのトーク力です!!!!!

そして話のテンポが合うから、

もうずーっと喋っていられるよ(笑)

いろんなお話できて楽しかったな!!!

次はもっとヒプマイをたくさん語ろうな??

そんな回があっても良いと思うんだ

勝手な願望ですが(笑)


イベントの後にすぐね、

三田ちゃんから連絡が来て。

永野氏〜ってきてて安定でした(笑)

三田ちゃんには永野氏って呼ばれてるの!

今度焼き鳥行く約束したぜ!楽しみ!!

本当にイベントに来てくれて、

ありがとう٩(•ω<)و



そして第2部は、

これまた第1部とは内容がガラッと変わって

私のアイドルの推し変歴を語ったよ(笑)

なかなかレアだったのではないだろうか

みんなとお話してて、

やっぱりアイドルは最高だなって改めてなった。

今でも曲聞いたりとか、

MVとか見ちゃうしね!!!!!

私のオタク話を真剣に聞いてくれて、

本当にありがとう(´•̥ ω •̥` )

そしてついにダンス講座が実現!!!

みんなに教えるのすごく緊張したけど、

積極的に笑顔でみんなが参加してくれて

途中からノリに乗ってきてしまって

テンションがたかくなってしまったよ!!

それくらいすごく楽しかったっ

そしてみんな本当に覚えるのが早くて、

とても素晴らしすぎました!!!!

感動しかなかったです。

やっぱり自分の振り付けを

踊ってもらえるのって幸せだなと。

またできたら良いなー!!!!!

そのほかにもこの日限定の、

私のキャッチフレーズ選手権とか

本当に盛りだくさんで時間たりなかった(笑)

1日とても充実しておりました(´͈ `͈)

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!







お花もお手紙も

いつもありがとうございます!!!!

もちろんアンケートも全部持って帰って

読ませていただきましたー!!!

是非感想は、

#月刊永野 で呟いてくれたら嬉しいです



次回の月刊永野愛理の開催は、

1228()です!!

1部のテーマはクリスマスパーティー🎄

そして第1部のゲストには、

なんと!

みゆたんこと久保田未夢ちゃんが

来てくれます!嬉しい!!!!

2部のテーマは忘年会!!!!!

みんなでワイワイ騒いじゃいましょうっ!

絶対楽しい忘年会になるよっ!


2部のチケットはまだ発売中です!

お待ちしております«٩(*´ω`*)۶»

チケットはこちらから



https://www.agqr.jp/topics/archives/vol51182000.php







今日も楽しいお仕事が1日。

幸せな日になりました!!!

明日からも頑張るぞ〜!!!!

明日のパっとUPは舞台の関係上、

急遽お休みとなってしまいました

楽しみにしてくださっていた皆様、

本当に申し訳ありません。

代打で南早紀さんが来てくださいます。

こちらもよろしくお願いします。





それにしても周東選手が素晴らしすぎる。

本当にすごい。ただただ凄い。

そしてソフトバンクの選手、

改めて凄すぎて。

育成力が本当に尊敬でしかないです。

機動力が本当に大切なんだと改めて。

こういうプレーが大きな1点につながる。

強くなるための野球を見せていただけたと思います。

甲斐選手も含めそうですが、

周東選手も育成出身の選手。

推し球団以外であれどこれは嬉しいことですね。

ただただ素晴らしいとしか言えない。

楽天イーグルスも負けてられないぞ!!!!







それでは今回はこの辺で(ˊˋ)






またね🌸






永野愛理