みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**






来週はついに、

ナナステ本番だー!!!!!!!

ということで、

昨日は衣装付き通しをしました!

そして全員やっと揃いました!!!

嬉しい(•̀ω•́)

初めて全員揃っての通しと、

衣装を付けての初通しで

たくさん新しく受け止めるものがたくさん。

かなり収穫のある通しになりました。

本当に見ながら

泣きそうになってしまいました。

うん、本当に素敵なお話です。

そして何度も言うけど、

曲もダンスも最高に良すぎるんですよ。

ミルキーウェイ(アンサンブル)さんの

シーンを盛り上げる気持ちのこもったダンス。

いやもう、

ダンスという言葉だけでは言い表せないですね。

あの表現力は何と呼べば良いのか。

それくらいいつも圧倒されています。

誰が欠けても作り上げられないナナステ。

本当に素敵な舞台です!!!!!!!

みんながどんどん良くなっているからこそ、

とても悔しいなって気持ちもあった通し。

その気持ちを大切に、

残りの時間を大切に!!!!!!

悔しいと思うだけなら誰にだってできる。

永野愛理にしかできないばあやを!!!!


ナナステ本当に見に来て欲しいです!!

舞台当日精算チケットの受付も

スタートしております( ´` )b

待ってますねっ⭐︎





るかちゃんと〜!!!

ファムルクルが、

今回は飛鳥ばあやで面白いよ〜!!!

どんな絡みをするのかお楽しみにっ。



永野愛理扱い予約ホームはこちら




https://www.quartet-online.net/ticket/nanast_asuka?m=0obegdc





今週は月刊永野愛理がありますねっ!!!

今回のテーマは、「アイドル」

楽しみだー₍₍°*)₎₎

内容もかなり盛り沢山だよっ!!!

前日くらいに、

少し内容のお知らせするね⭐︎


そして公式Twitterで発表されていましたが、

今回アイドルがテーマということで

何かアイドルらしいことはできないか?

と相談してみたところ、なんと!!!!!

お見送り会を今回限定ですることになりました!

ずっとやりたかったから

ようやく夢が叶ったよ:+.(*´□`*).+:

アンケートにも結構書いてくれてた人がいたから

喜んでもらえたら嬉しいな〜!!!

第一部も第二部もどちらも

永野愛理のお見送り会がありますよっ!

是非、参加してね(*´ω`*)♡



https://www.agqr.jp/topics/archives/vol410112000.php




🌸お知らせ🌸

私がアシスタントMCをやらせていただいている

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル』

なんと!!!!!

定期的に開催できるようになった為、

公式Twitterができましたよ!!!!

すごく嬉しいですね(´͈ `͈)

面白く、そして勉強なる素敵なイベント。

これからも続けていけるように、

頑張りたいですね⭐︎

是非こちらからフォローしてくださいねっ!



https://twitter.com/BBwatchpro











それでは今回はこの辺で(ˊˋ)



料理の写真ってこういうのでいいのだろうか?

黄色いお花のお皿も持ってるよ。





またね🌸






永野愛理