みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





少しお久しぶりのブログになってしまった。

何書こうかな?って考えてたら

気付いたらもう土曜日になってた(笑)

3連休の人も多いのかな???

お休みの人はどこかに出かけたりするの〜?

この時期は

お出かけにちょうどいい気温だよね〜。

空気も澄んでいてとても気持ちが良い。

スーって体に入ってきて、

すこーしだけ冷たいツンってのがあるけど

まだどこか温もりがある空気。

これから冬に向けてどんどん寒くなるねー。

まだ秋を楽しんでいたい(笑)




そんな私はナナステに向けて、

お稽古頑張ってるよ«٩(*´ω`*)۶»

今日もその帰りにブログ書きながら帰ってます!

みんなとも喋れるようになって嬉しいっ!


シーンでの稽古が一通り終わり、

通し稽古が本格的に今日からスタート。

みんなのキャラクターが

どんどんと生き生きしてきて

立体的になってきています!!!!!

個性も豊か!!!!!

2週間前に読み合わせした時とは

全く違う景色が広がっていて

毎日ワクワクしてにおります。

素敵な方たちとお芝居ができて幸せです。

たくさん刺激をもらう毎日で。

私もより一層頑張らねばです。

11月になったから、

もう本当にあっという間に本番が来るね

もっともっとばあやが愛されるように

頑張るぞ!!!!!!!!!!

みんなも楽しみにしててくれたら嬉しいな

明日も全力で挑戦していくぞー!!










ハロウィン終わったねー!!!!

今年はハロウィンの日に生放送があって

みんなと楽しめて幸せでした(´͈ `͈)

行事ことの時は、

応援してくれているみんなと会っていたい私。

なのでハロウィンで叶った〜!!!

そしてクリスマスでも今年は叶うぞ!!

SSPの才能祭があるもんね!!!!!!


去年はお家に引きこもってたからね(笑)

「永野愛理のあれか、これか」

見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!!!

魔女の仮装ができて大満足です( ´` )b

自前ですぜ!!!(笑)

私がただただ着たかっただけなのwww

楽しすぎたな〜!!!!

#あれこれ 公式Twitterにお写真があるので

是非フォローよろしくお願いしますっ!!!

次回は、1122()なので

お間違えなくっ!!!!!!!











髪伸びたー!!!嬉しいー!!!!

すこし巻いただけでふわってする!!

理想のやつです!!!!!!

そして寒くなったから、

そんな雰囲気のメイクにだんだん寄せてるよ!

まだまだ好きな感じ探っていくぞー!!!








それでは今回はこの辺で(ˊˋ)







またね🌸






永野愛理