みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**







雨だねー。

朝起きて窓を開けて、

雨を見ながら雨音だけを聞きながら

ホットコーヒーを飲む。幸せだ〜。

雨の日ほど外の景色を眺めたくなる。

同じ景色も違った色になるからなのかな。

特別感があるのかもしれないね。






今日は火曜日だよ〜!

パっとUP21時からあります٩(•ω<)و

もちろん生放送でお届けっ!!!

今日も話したい話が沢山ありますね

かなしも多分というか絶対そう(笑)

とにかく今の私の心は、

銀次選手が楽天イーグルスに残ってくれて

ただただ嬉しい限りです!!!!!!!

東北のためにと言ってくださって嬉しかった!!!

そんなお話もパっとUPでします!

是非、見てくださいねっ⭐︎








さてさて、

最近の振り返りをするよ〜!!!




先週の日曜日は、

月刊永野愛理vol.3でした!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました₍₍°*)₎₎

今回のテーマは「アニメ」ということで、

思う存分、

好きなアニメやキャラについて

たくさんお話させていただきました!!!

いやー、楽しすぎてあっという間だった(笑)

みんなも楽しんでくれたかなー???

いつも男の子のキャラクターについては

ブログでもたくさんお話しているけれど、

女の子の好きなキャラクターを語ったのは、

今回が初めてだった気がする!!!!

いかにツインテールが好きなのか

伝わったと思います!!!!!!!(笑)

そしてあまり語ってこなかった

好きなアニメの話もできて、

永野愛理は大満足です!!!!!!(笑)

みんな聞いてくれてありがとうね(´•̥ ω •̥` )



1部では、

ハイキューの及川徹さんのTシャツ!





そして第2部では、

ハロウィンを意識して仮装してみたっ!!!




めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、

喜んでいただけてたので

頑張ってよかったよー!!!!!!

ねこちゃんです!!!!

またこういう行事に合わせたサプライズ的なの

できたらいいなと思ってます«٩(*´ω`*)۶»




お花もありがとう🌸





いつも可愛いお花がたくさんあって、

本当に幸せです!!!!!

お手紙やアンケートもありがとう!!

今回もアンケート全部持って帰ってきたよ!

みんなびっしり書いてあって読み応え抜群!

素敵な思いが伝わってきます。

本当に本当にありがとうございます(´͈ `͈)



次回の月刊永野愛理の開催は、

1110()です!!!

なんともうすぐなんです!!!

あっという間にきてしまいますよ!!!

うっかりしてると過ぎてしまいますので、

チケットはお早めに、

ゲットしてくださいね( *´`*)⁾⁾

そして今日!

このVol.4の打ち合わせをしてきました〜!

これまたかなりボリューミーかつ

面白い回になりそうな予感しかしてません!

アイドルがテーマということで、

それに沿った面白い企画が

盛りだくさんになりました(笑)

アイドルといえばなんだろう??

と少し考えてみると

内容が見えてくるかもしれません!!!

また改めて詳細お話しますねー!

お待ちしております٩(◦`´◦)۶


チケットはこちらから


https://www.agqr.jp/topics/archives/vol410112000.php





そして昨日は、

久保田未夢のNice to MEAT you YOU#15

ゲスト出演させていただきました!




みゆたんに会えて嬉しかった〜

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

いかがでしたかっ????

本当にお肉を食べるだけの

幸せな時間でした(笑)

シェフもいるってすごすぎない!???

この番組すごすぎるよ!!!!!!

高野シェフ、

美味しい料理をありがとうございました⭐︎

本当に全部美味しかったですよ!!!!

ずっと食べてみたかった韓国料理と

激レアなお肉を食べれて幸せでした!

みゆたんとのお話も楽しすぎた!!

天のオタ…TO!!!楽しかった(笑)

みゆたん呼んでくれてありがとう!!!

見てくださったみなさんも、

本当にありがとうこざいました( ´` )b





🌸お知らせ🌸


1030日発売

小説『乱躁滅裂ガール』の帯を

書かせていただきました!!!!!



舞台で乱躁滅裂ガールを演じさせていただいたご縁で

このように繋がって嬉しく思っております。

まさか自分が本の帯を書かせていただく日が来るなんて

本当に夢のようです!!!

絵もとても可愛いですし、

内容もスピード感があり、とても面白いです。

是非手に取ってみて下さいね⭐︎

よろしくお願いします!





1228()

LOFT9 Shibuyaにて。

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル~3球目~』

今回もアシスタントMC

やらせていただくことになりました!!!

ありがとうございます!

またまた#観プロが帰ってきます!嬉しい!

そして今回はなんと

初のオールナイトイベントなんです!!!!

ついに実現しましたね、オールナイト!

もう楽しいこと間違いなしですよこれは!!

今から私が楽しみです(笑)

朝までみんなで野球で盛り上がるぞー!!

詳細が決まり次第、

またお知らせします⭐︎

予定開けておいてねっ( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋








それでは今回はこの辺で(ˊˋ)




またね🌸





永野愛理