みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**




今日は、

ホットコーヒーを飲むことから始まりました。

温かいコーヒー。

心までポカポカにしてくれます。幸せだ。

そして台本を読む。

早く起きる朝は、幸せをたくさんくれる。

だから早起きはおすすめ(*´ω`*)

もちろん眠い時は、

たくさん寝た方がいいよ!(笑)









そしてナナステの稽古、

始まっておりますよー!!!!

昨日はダンス稽古もありました₍₍°*)₎₎

曲が本当に良い曲すぎて、

流れるたびに鳥肌立つし涙出そうになる。

とっても素敵な世界観で、

そこに存在できるのが本当に嬉しいです。

早くみなさんに見てもらいたいな〜


昨日ダンス稽古が終わった後、

のっちょん役の栗生さんと

たくさんお話して読み合わせしましたっ!

すごく充実した時間を過ごせたー。

こんなにもお芝居の話を真剣に話せる仲間がいるのって

本当に幸せなことだなと改めて実感。

お芝居、やっぱり本当に楽しい!!!

ばあやは初めて演じる役で、

どういうキャラクターにするのか

すごく悩んでいたのですが

栗生さんとお話をしたら、

なんだかするすると紐が溶けるような感じで

すごくすっきりとしました!!!!!!!

より一層頑張るぞー!!!!!!









そして先週の土日は、

仙台アニメフェス2019にて

総合司会をやらせていただきました!!!

1日目は雨が降っており

来るのも大変だったと思います。

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたかー?

すごく緊張しましたが、

地元仙台という大切な場所で

イベントに参加することができて

そして司会をやらせていただくことができて

本当に嬉しかったです!!!!!

2日間勉強になることもたくさん!

とても充実した時間を過ごすことができました!

本当に来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!!







なんと!!

仙台アニメフェス、

来年の開催も決定しました:+.(*´□`*).+:

来年も呼んでいただけるように

頑張りたいと思います!!!!!!

どんどん大好きな仙台を

盛り上げていくぞー!!!!!






APの広瀬ゆうきちゃんと!!!





ひろせろと会えたよ٩(◦`´◦)۶

APのステージ最高だったな〜!!!!

みんな可愛すぎた

曲も良き

最高のパフォーマンスをありがとう!!!!







よし、また台本と向き合いたいと思います。

この時間が最高に楽しい。




そして北条政子役のめぐちゃんと!!!








🌸お知らせ🌸



11/10(日) 月刊永野愛理vol.4のチケットが

現在発売中です!!

1部には三田麻央ちゃんが

ゲストで来てくれます!!!!!

トークテーマは、アイドルです☆٩(。•ω<。)و

結構内容盛りだくさんで、

聞き応え抜群になりそうな予感です!!!

楽しい企画も考え中です!!!

みんなも一緒に楽しめるような、

月刊永野愛理になると思います!!!

テーマがアイドルですからね〜!

こんなこと話して欲しいな〜っていうのも

是非、#月刊永野 で呟いてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします☆




↓チケットはこちら↓


https://www.agqr.jp/topics/archives/vol410112000.php








それでは今回はこの辺で(ˊˋ)






またね🌸






永野愛理