みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





10月も中旬ですが、

急に寒くなってきたね〜。

昨日今までの感覚で外に出たら

寒すぎて一回家に上着を取りに行ったよー。

もうカーディガンとかは必須だね!!!

お洋服もようやく秋服が

本格的に切れるようになってきた(´͈ `͈)

ちょっとずつ小出しに、

レオパード柄の靴履いたり

1アイテムだけ秋っぽくしたりしてたけど

これからは秋全開で行くぞー!!!!

じゃないと、

あっという間に冬が来てしまうからね

冬は冬でマフラーとかするの好きなんだけど、

なんといっても寒いからね(´•̥ ω •̥` )

冬生まれだけど、

寒いのはやっぱり苦手ですね(笑)

すぐホットコーヒー買っちゃう(笑)

それもそれで

寒い時ならではの幸せなんだけどねっ!


そうそう!!!

この前久々にお買い物に出かけたんだけど、

秋冬のお洋服がたくさんで

とても可愛かったよ〜( ´` )b

私の大好きな色がたくさんあった!!!

やっぱりヴァーガンディが好きみたい。

すぐにその色があると見てしまうよ(笑)

その色はいっぱいあるから、

もう違う色を買うぞ!と思っても

やっぱり好きな色は変えられないみたいね。

好きな色を後悔なく買うのが1番かと思って

ヴァーガンディのワンピースを買いました🌸

とっても気に入ったから嬉しいっ!!!!

他にもお買い物できたので、

一日ハッピーでした:+.(*´□`*).+:








今日は火曜日ですね!!

パっとUPがあります(•̀ω•́)

みなさん、見てくれますか?

CSファイナルステージが終わりました。

セ・リーグは巨人。

パ・リーグはソフトバンクが勝利。

これから日本一をかけた戦いが始まりますね。

まだまだプロ野球も盛り上がっておりますが、

やっぱり自分の応援しているチームが終わってしまうと

なんだかすごく寂しい気持ちでいっぱいになりますよね。

心にぽっかりと穴が空いているような。

やっぱり野球のある生活が幸せすぎる。

この時期はいつもそんな気持ちになりますね。

今日はかなしにたくさん、

思いの丈を話してもらおう。

先週は私の思いの丈をたくさん聞いてもらったからね。

辛い気持ちはみんなで共有して、

少しでも軽くできたらいいなって思います。

そしてもうすぐにドラフトだからね!!!!

もうドラフトなんだよみんな!!!!!

早い、早いね!!!!!!!

私はリアルタイムで見れなそうなのが辛いけど、

いやでも間に合えば滑り込みでも見る!!

そして私の中のドラフトは決まりました。

誰も聞いてないけど、なんも意味ないけど

私は勝手にドラフト決めました!!!!!

これが毎年の楽しみです!!!!!

当たってるかどうかのを考えるのも楽しみだけど

自分的にはこう!みたいなの考えて

その選手がどの球団行くのかとかを

見ていていくのが楽しいんだよね!!!!

これから羽ばたいていく選手がたくさん!

夢のある一日だよね!!!!!!

生まれ変わったら電話の前で正装して

待機している世界戦はあるかな??(笑)

あれは憧れの瞬間だよね〜。

今日はそんなお話もできたらいいなっ。

そして楽天イーグルス、

三木監督に正式になりましたね。

ファームでしっかり優勝に導いてくださった三木監督!!!

これからよろしくお願いします!!!!!

そして平石監督への思いは、

もう本当にたくさんお話していますが

本当に尊敬のできる素敵な方でした。

嘘偽りなく大好きな監督でした。

最下位で苦しい中、

今年は3位までチームを引っ張ってくださり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。

言葉にすると溢れて止まらなそうなので、

パっとUPでたくさんお話しますね。

21時からパっとUP生放送です٩(◦`´◦)۶

是非、見てくださいねっ!!!!





そして昨日は!

ヨナヨナフェスを観にいかせていただきました!

いやー、楽しかったですね!!

いろいろな方のお歌が聞けて、

とても幸せな時間を過ごすことができました!

ライブはやっぱり楽しいですね!!!!

みなさんが盛り上がっているのを見るのも

すごく幸せでした☆٩(。•ω<。)و

そして今回観にいかせていただいたのは、

鷲崎さんと青木さんに

振りをつけさせていただいたからなのです!!!

『ディスコ・ディテクティブ』

という素敵な曲に振りをつけさせていただきました。

すごく素敵な曲で、

聴いた瞬間にイメージがすぐ降りてきた曲。

お二人もダンスは初めてということでしたが、

非常に覚えるのが早くて感動したのを今でも覚えています。

そして迎えた本番。

私も自分がステージに立つ以上に緊張しました。

そして曲が始まり、

感動で涙が出そうになりました。

練習の時の完成度を遥かに上回るダンス!!!

とても努力してくださったのがわかりました。

本当にこの曲の振り付けを担当できて幸せでした。

私にオファーをくださり、

本当にありがとうございました!!!!

たくさんいろんな意味が込められたものなので

またどこかで観れたらいいなと思っています!







🌸お知らせ🌸


10/28()21:30放送予定


『久保田未夢のNice to MEAT you YOU 15

ゲスト出演させていただくことになりました!

やったー!!!!!!!!!

みゆたんに会えるぞー!!!!!!!!!

楽しみすぎる!!!!!!!

お肉を食べる番組ということで、

楽しみも倍増ですね!!!!!!

ヤンジャンの感想も言おうっと(´͈ `͈)♡

直接連絡で感想を言うのはなんだが恥ずかしいから、

番組で言おうと思います(笑)

是非、見てくださいねっ!






そして1027日に控えた

月刊永野愛理のお知らせをしますっ!!!

今回のテーマは「アニメ」ですね!!!

そろそろ予習もしたいし、

なんのアニメをやるのか教えてほしい!

そんな声をちらほら#月刊永野でいただいたので

お答えしますね(*´ω`*)

昼夜、内容は今回も変えておりますっ!!!

取り扱うアニメを変えております!!

そしてどちらの部も

ひとつのアニメをガッツリと語る感じには

なっておりません!!!!!!

なので特別予習を絶対してきてね!

という内容ではないのでご安心を!!!

知ってたら知ってたで共有してもらえるかな?という感じで

知らない方には終わった後見てみよう!

と思ってもらえたら私の理想通りの展開かな!(笑)

絶対見ようと思ってもらえるように

頑張ってプレゼンしたいと思います( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋

それでも少しくらいヒントがほしい!

という方に言えることは、

私の好きなアニメを大体やるんだな?

と思ってもらえたらわかると思うなっ

好きなアニメって急に変わるものじゃないし、

私の場合ならすごくわかりやすい気がする!(笑)

前にこのアニメも好きって言ってたな〜とか

思い出しててくれたら嬉しいです«٩(*´ω`*)۶»

まわりくどい言い方でごめんね(´•̥ ω •̥` )

ちょっと今回はネタバレ少なくいきたくてだね!!!

でも絶対楽しい時間になると思うので!!!

楽しみにしててね


そして今回も!!!

前回のユニホーム着てきてね〜みたいな感じで

少しドレスコード的なものを設けました!

ハロウィンも近いということで!!!!

仮装やコスプレまではいかないけれども、

自宅で着る機会を逃したアニメTシャツや

パーカーやバッチなどなど眠っていませんか!

テニプリのジャージ買ってみたけど、

切る機会がなかったとかありませんか!!!

私はあります!!!!!(笑)

きっとみんなもあるはず!

フルグラTとかあるよね!!!!!!

なので大好きなアニメTシャツを着てきてほしいのです!!

パッと好きなアニメもわかるしね!!!!

Tシャツ抵抗あるなーという方や、

持ってないという方もご安心ください!!!

アニメグッズが1つでも身につけて有ればオッケーです!!!

それでも無いよという方は、

永野愛理のグッズが有れば大丈夫です!!!

是非、楽しい回にするために

ご協力よろしくお願いします('ω')

私もどちらの部も衣装チェンジしますのでね!

楽しみにしててねっ




それでは今回はこの辺で(ˊˋ)






またね🌸





永野愛理