みなさん、こんばんは!

永野愛理です**( *´` )**





金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

私は今から柿を食べますよ〜。

やっぱり柿美味しいなっ。

硬めでパリッとしているのが好きなんだー!

今日も柿の美味しさを

噛み締めております(´͈ `͈)

そして寒くなってきたので、

完全に家ではホットコーヒーになりました。

朝から温まるのほっこりして

幸せな気持ちになれるから良いよね〜。








🌸お知らせ🌸

響ラジオステーションにて、

ルクルの部屋第6回が

更新されています:+.(*´□`*).+:

今回はリゼッタとヒジリが

ゲストで遊びにきてくれました

2人の裏話が聴けちゃいますよ〜!!!

是非、聴いてみてねっ!

そして期間限定で始まった、

ルクルの部屋は今回で一旦最終回っ!

SSP再演が終わった後も、

たくさんSSPの世界観を楽しむことができて

すごく幸せでした(*´ω`*)

メールを送ってくださった皆さんも、

本当にありがとうございます!!!!!!

ルクルとしてラジオをすることができて、

自分で話すのとはまた違った感覚で

毎回凄く楽しかったです!!!!

一旦お別れとはなってしまいますが、

12月には才能祭もありますしね!!!!

まだまだSSPは続いていきますっ

超超ルクルの部屋も夢じゃない!!!!

超絶ルクルの部屋かな!??????

(そこじゃない)

是非これからもSSPをよろしくお願いします!



ルクルちゃんの活躍は

まだまだこんなもんじゃぁなあああい!!!

ルクルちゃんは

まだまだたくさんの可能性を

秘めているのだああああ!!!!!!!

みんなもそう思うよね??ね????

だからこれからも応援してくれよなっ

才能祭で待ってるぜっ!!!!!!!

お祭りってわくわくするよね〜っ!!!!!

何しようかなーっ!!!!!





ルクルより



ラジオはここから



http://hibiki-radio.jp/description/ssp/








11/10()

 月刊永野愛理vol.4 開催決定しました!!!

今回のテーマは、

「アイドル」ですよ〜!!!!!

どんな内容になるのかっ!!

楽しみにしててね( ´` )b

そして今回はなんとなんと!!!!

#月刊永野 初の!!!!

ゲストさんが来てくれますっ

嬉しすぎる!!!!!!

誰が来てくれるのかというと

第一部に三田麻央ちゃんが来てくれるのです!

舞台脳漿炸裂ガールで共演した三田ちゃん!

三田ちゃん本当にありがとう!!!

オタク仲間でもある三田ちゃん。

どんなお話ができるのかな!わくわく!!!

楽しみすぎるね!!!!!!!!

是非、遊びに来てくださいね〜₍₍°*)₎₎



チケットの発売開始時間は、

1011日(金)20:00 から

A&Gショップにて行います!

現在発売中ですので、是非っ!!!!!


チケットはこちら


https://www.agqr.jp/topics/archives/vol410112000.php







来週の週末は、

仙台アニメフェスがあるから

みんなに会えるかなっ???('ω')

楽しみだー!!!!!!

仙台にも行けるの嬉しいねっ

みんな遊びにきてね〜!!!




楽天イーグルスも

たくさん動きがありました。

多分文字だけでは思いが書ききれないことが

たくさんあるので

来週のパっとUPでたくさんお話するね。

その後文字でブログに書こうかな。

パっとUPで私の思いを聞いてくれたら嬉しいなっ。






SSPニコ生の時の!!!!





ルクル可愛すぎるな〜(´͈ `͈)♡

ルクルに出会えて幸せだぜっ!!!

ルクルに出会って

凄くポジティブになったよ!ありがとう!

これからもよろしくねっ!









それでは今回はこの辺で(ˊˋ)






これからポトフを作ります🍽




またね🌸






永野愛理