CSファーストステージ3戦目。

泣いても笑っても今日で全てが決まります。

もうドキドキで18時が遠く感じて、

そわそわそわそわ。

そしていよいよ始まりました。

絶対に負けられない戦いが。

楽天先発は岸投手。

ソフトバンク先発は高橋礼投手。

両先発とも素晴らしい投球ばかり。

甘い球は一切なく、ゲームも動きがない状況。

この沈黙を破るのはどっちなのか。

そのチームに必ず風が吹くはず。

そんなことを考えていた時!!!!!

浅村選手の先制ホームラン!!!!!!!

3戦連続4凄すぎました

いやー、もうこの一本で流れが変わりました!

今日は投手戦で先に流れを変えた方が

勝ちに近づくので本当にこれは喜びでしかなかったです。

痺れました、泣きました

そして四球から銀次選手のヒットで繋ぎ、

チャンスを作って!!!!

その後点には繋がりませんでしたが、

この流れがきた感じがとにかく命運を分けるはず!!

そう信じてまた観戦する私!!!!!!!

その後ソフトバンクにも初ヒット

ゲームが動き始めてドキドキが加速しております

あああああ

岸投手と相性の良い内川選手に回ってしまった

ああああ同点になりました

デスパイネ選手素晴らしい走りでしたね。

いやいやここから!!!!!

そして逆転ホームランを内川選手にうたれてしまったあああああ

でもその後の藤田選手の守備、素晴らしかった。

これで流れこい!!!!!!!こい!!!!

と最後まで応援するも、

ソフトバンクに敗れてしまいました。

正直今はただただ涙が止まりません。

1番辛いのはチームや選手なのに、

同じ気持ちで戦っていたので涙が止まりません。

でも今言えることは、

改めて本当に楽天イーグルスが大好きで

本当に大好きで仕方がないと言うこと。

そして楽天イーグルスを応援していて

心から良かったと誇りに思えることです。

これからも一生楽天イーグルスを応援します!!!!!

今年は少し長く野球を楽しめて幸せでした。

最後まであきらめず全力なプレーで

本当に感動をありがとうございました。

今シーズンは終わってしまいましたが、

また来年。絶対に勝ちましょう。

この悔しさをバネに。

本当に素敵な楽天イーグルスというチームに出会えて、

幸せで幸せで仕方がないです。

上手くまとめられなくてごめんなさい。

楽天イーグルスは本当に最高のチームです。

大好きなチームだから涙が出てしまいます。

でも本当に選手、チームのみなさん

本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!

とにかくゆっくり休んでほしいですね。

今シーズンもたくさん感動をありがとうございました!!!!!

今日は気持ちの整理がつかなくて、

まとまってなくてごめんなさい!!!

少しでも私の気持ちが伝わったら嬉しいです。




ソフトバンクさん!西武さん!

頼みましたよ!パ・リーグ!!!!!!

熱い試合楽しみにしています!!!










🌸お知らせ🌸


10月27日に行われる

月刊永野愛理のキャンセル分の販売が、

現在行われております!!!!

今月はアニメ回ですよ«٩(*´ω`*)۶»

一緒にアニメのお話で盛り上がりましょう!

ハロウィン近くでもあるので、

ハロウィンっぽいこともしたいなと企画中!

迷っている方は是非!!!

お待ちしております♡


チケットはこちらから↓


https://aandg.shop-pro.jp/





それでは今回はこの辺で(ˊˋ)






またね🌸






永野愛理