みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






10月になったね〜!!!

衣替えの時期だよねっ。

だいぶ半袖のお洋服しまったけれど、

まだまだ昼間は暖かいよね。

10月になったら、本格的に秋くるかな?

と思ってたんだけどまだみたい。

待ち遠しいなー(。í ω ì。)

でも秋って本当に一瞬の時あるから

そのまますぐ冬になったら悲しい!!!

やっぱり全部の季節を

余すところなく楽しみたい私。

どの季節にもすごく魅力がたくさんあって、

その季節が過ぎたらまた1年後にしか出会えない。

そんな一回一回の季節との出会いは

やっぱり大切にしたいなっ。

秋の味覚を楽しむもの良しっ!

紅葉を楽しむも良しっ!

今年もいろんな秋を楽しむぞ〜!!!!

まずは秋服を着たいですね(*´ω`*)









昨日は、パっとUPでしたっ!

見てくださったみなさん、

ありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»

今週も楽しかったな〜!!!

スタジオが今回から変わり、

少し雰囲気が変わったかな???

これからもパっとUPをよろしくお願いします!

ついに今週の土曜日から、

CSファーストステージが始まりますね。

今からすごくドキドキしています。

それと同時にワクワクもしていますよ!!

だって野球が見れるんだもん!!!!

それだけでも最高に幸せですよ!!!!

やっぱり野球の試合がない日々は、

なんだか心にぽっかり穴が開いたようで。

緊張はすごくするけど、

土曜日がすごく楽しみです!!!!

絶対勝つぞーーーー!!!





そしてこの時期は、

辛い発表もありますね。

昨日から各球団、

戦力外の発表がありました。

プロ野球を応援している以上、

どうしても避けられない辛い時期です。

選手はもっともっと辛いですよね。

楽天イーグルスからも、

戦力外の発表がありました。

プロの世界なので仕方のないことなのですが、

やっぱりこの時期はすごく悲しいです。

育成契約の打診もあるようなので、

まだまだプレーが見られるといいなと

心から思っております。


そしてDeNAに移籍した中川大志選手。

私がずっと応援していた選手です。

その中川大志選手にも戦力外通告が。

この発表を見たとき、

心がぐっと締め付けられ涙が出てきました。

今でも2015年のプロ初サヨナラホームランが

鮮明に思い出されます

これからもずっと忘れない最高の思い出です。

そして現役引退の発表がありました。

ずっと応援してきた選手だったので、

やはりこの瞬間はすごく寂しかったです。

11年間、本当に本当にお疲れ様でした。

たくさん素敵なプレーを見せていただけて、

本当に幸せでした!!!!!!

本当に本当にありがとうございます!!!

そして野球が改めて好きだという

その言葉が聞けて本当に嬉しいです。

中川大志選手を

本当に応援していてよかったと心から思います。

いくら感謝の気持ちを書いても書ききれないぐらい、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから第2の人生を自分らしく歩んでいきたいとおっしゃっておりました。

陰ながら応援させていただきたいと思います。

楽天イーグルスでプレーしていた9年間。

そしてプロ野球生活11年間。

ずっと忘れません!!!!!!!!

素敵な夢をたくさん見せていただき、

ありがとうございました!!!!!









明日は、

「永野愛理のあれか、これか」

21時から生放送です☆٩(•ω<。)و

ふつおたやコーナーへのおたより、

お待ちしておりますっ!!!

明日はどんな放送になるかな〜??☆

私の最近のお話も

たくさんお話したいな〜っ!!!

是非、見てくださいね(∩´͈ `͈∩)♡

http://seaside-station.net/program/arekore/










そろそろ本格秋メイクに変えたいな〜。

どんな感じにしようかな???

すごく悩んでおります

秋っぱりリップは買ったんだけど、

アイシャドウの色でとても悩む

今の色すごく気に入ってるんだけどねっ。

少しだけやっぱり夏感が出てる気がする。

茶と赤みを少し足してみようかな〜??

よしそうしよう( ´` ◍)b

チークも秋仕様にチェンジするぜ〜!!!

マスカラはブラウンにしてから

非常に調子が良くてお気に入りですっ。

自分の目の色がかなり薄茶なので、

ブラウンの方が馴染むんだと最近知ったよ(笑)

でも自分の目の色が好きなことも最近知った(笑)

きっかけは、佐藤日向ちゃんが

目の色を褒めてくれたことなの〜(*ฅ´ω`ฅ*)

自分の好きなところが増えるのは、

純粋に素敵なことだよねっ。

ネイルは一足早く秋らしくグレージュだよ!

秋メイク完成したら、

またお知らせするねー!!!!






それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理