みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**




髪が伸びてきてふわふわってできる幸せ。

まだ伸ばすぞ!!!

冬までに理想の長さになれーっ!!!!





今日は土曜日〜!

みんなはどんな1日だったかなっ??

だいぶ秋も深まってきて、

夕方はやっぱり少し肌寒いねっ。

風も秋の風って感じの空気感出ていたよ。

少しずつ衣替えしてたけど、

急に冷え込んじゃう前に

やってしまわないとだ!!!!

あと少しで10月だもんな〜。

みんなは何の秋なのかな?(∩´͈ `͈∩)

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋

たくさんあるよねっ☆

私は何かな〜???

秋もわくわくがたくさんで嬉しいねっ。










さてさて!

昨日からですね、

私が生徒役で出演させていただきました

映画「任侠学園」が上映されております!

もう見てくださった方もいるのかなっ?☆

私を見つけることができたかなー?(`*)⁾⁾


一言喋っているシーンと

よく探すとちらほら私がいますよ!!!!

注目してみてね!

エンドロールにも私の名前があり、

とても感動しました!!!!!!

私も見させていただいたのですが、

とにかく笑いを堪えられないくらい面白すぎます!

えっもう終わりなの?早い!って

思ってしまうくらいテンポが良くて

気づくと作品の世界に入り込んでしまっていて

本当にあっという間です(笑)

それくらいとても魅力的で、

是非たくさんの人に見て欲しい作品です!!

笑いだけではなく、

心にジーンとくるシーンや言葉もたくさん。

迷っている方は絶対見てほしいですね!!!





そして衣装は、

制服を着させていただきました!!!







ネクタイの制服はすごく新鮮だけど、

爽やかで可愛かったな:+.゚(*´□`*)゚.+:

似合ってるかな〜????☆





そしてこれだけではありません!!!

打ち上げにも参加させていただいたのですが、

西田敏行さんと西島秀俊さんと一緒に

写真を撮っていただきました!!!












ありがとうございます!!!

皆さん本当にお優しくて、

たくさんお芝居の勉強をさせていただきました。

改めてお芝居が大好きで、

もっともっと私も頑張ろうとより思うことができました。

西田さんとは東北のお話もさせていただき、

優しい言葉もかけていただけて

すごく心が温まりました。

本当にありがとうございます。



映画「任侠学園」

是非見に行ってみてくださいね«٩(*´ω`*)۶»









🌸お知らせ🌸




ラジオ『超☆ルクルの部屋』

5回が昨日から公開されてるよっ!!

もう聴いてくれたかなっ?☆

ルクルちゃんの活躍は、

見逃しちゃダメだぜ〜?????☆

日々進化しているのであ〜るっ!!!!!

だがしかーーーーーし!!!!!!

今度ゲストは!!!!!!

羊飼い様とラシェル先生………

これはまずい、まずいぞっ!!!!

ルクルちゃんピーンチっ!!!!!!!

果たして、ルクルはどうなってしまうのか!

聴いて確かめてくれよなっ!!!!


次回へ続くっ!!!!!

http://hibiki-radio.jp/description/ssp/detail#share




ルクルよりฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ










あああああ!!!!!

レギュラーシーズンが終わってしまった

あっ野球のお話です。

でもCSがあるからまだ楽しめるのかすごい!

去年の私聞こえますか?????????

野球、ものすごく楽しいよ!!!!!!!!

一戦一戦を大切に応援していきたいですね。

そしてレギュラーシーズン最終戦。

大号泣しました

テレビ中継を見ていても大号泣なのだから、

現地にいた方はより大号泣だったのではないでしょうか。

あの歓声が全てを物語っていましたね。

そしてあのコールの仕方はずるいです

そう由規投手のお話です!!!!!!!!

移籍後一軍で初先発!!!!!

9回表を完璧に3人で抑える好投!!!!!

本当にかっこよかったです。

そして最後に則本投手から、

ウィニングボールを受け取る由規投手。

ここにいろんな物語が詰まっていましたね。

怪我、手術、リハビリ。

私達の想像を絶するほどの辛さだったと思います。

そんな中で必死に懸命に頑張ってきた姿に

本当にに心を打たれました。

そしてそんな由規投手は、

マウンドでキラキラ輝いていました。

本当に素晴らしかったですね!!!!!

由規投手おかえりなさい!!!!!

待ってましたよ!!!!!

これからも応援しています!!!!!

あぁ、思い出すだけで涙が止まらん。





そして!!!!!

楽天イーグルス、

イースタン・リーグ初優勝おめでとうございます!

初優勝、本当に素晴らしいです!!!!!

本当におめでとうございます!!!!!

嬉しいことがたくさんあって、

本当に楽天イーグルスを応援していてよかったなと改めて。

そしてやっぱり楽天イーグルスが大好きだなって。

素敵なチームを応援できていて幸せです。

胴上げの写真だけでも泣けてしまう

鉄平さんが胴上げに参加されているのも

グッとくるものがあります!!!!

西巻選手も4打数3安打3打点!!!!

これからどんなチームになっていくのか、

わくわくしますね!!!!!!!

10/5日(土)

KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎にて行われる

2019年プロ野球ファーム日本選手権」も

頑張って欲しいですね!!!!!!









それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)






またね🌸





永野愛理