みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**





今日の朝はホットコーヒーから。

最近は毎朝アイスコーヒーだったけど、

これも季節の変化を感じる一コマです。

これからどんどん寒くなるもんねっ。

温かいものが必須になってくるね〜。

9月ももうすぐ終わりだっ。

なんだか9月はイベントもたくさんあって、

本当に楽しすぎてあっという間だったな〜。

みんな本当にありがとうっ☆٩(•ω<。)و

10月も楽しむぞ〜!!!!








今日は火曜日です!

パっとUPがあるよ〜(*´ω`*)

そして今日は試合もありますね!!!!!

楽天イーグルスはレギュラーシーズン

今日入れて、残り2試合となりました。

そして4位ロッテとは0.5ゲーム差。

こんな最後の最後までドキドキなのは久しぶり。

いやー、やばいですね

本当に最後の最後までわからない

一戦も落とせない、落としたくない状況。

今日は、ソフトバンク戦です。

とにかくここまできたら、

チームを信じて全力で応援すること!!!

絶対CS行くぞ!!!!!!!!


パっとUPは、

21時から生放送です₍₍◝(°°*)₎₎

みなさん、是非みてくださいねっ☆


それにしても、

古川投手の移籍後初白星!!

本当におめでとうございます!!!

巨人でも頑張って欲しいですね!!







さてさて!!!

昨日は、

「キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル~2球目~

のイベントが開催されました!!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


楽しんでいただけましたか???☆

私は前回同様に本当に楽しくて、

とても勉強になることばかりで

あっという間に終わってしまいました!!!

いやー、まだまだ時間が足りませんね(笑)

キビタさんの炎のストップウォッチャー、

実際に選手のプレーをストップウォッチで

計らせていただいたり、

こういう面白い見方もあるのかと発見できました!

家で映像を見ながらやってみて、

データを取ったりしてみたいな〜!!!

そして相変わらず面白い今浪隆博さん!!

プロの目線から、

セ・リーグ パ・リーグの違うところだったり

私達の知らない野球の知識を

たくさん教えていただきました!!!

なるほどな〜というものばかり!!!

そして桃井はるこさんの、

溢れんばかりのスワローズ愛!!!

素敵でした!!!!!!

好きな球団は違えども、

野球を好きな気持ちはもちろん一緒で

それがとにかく嬉しかったな〜!!!



いやー本当に一瞬で終わってしまった!!

また絶対に3球目もやりたい!!!!

まだまだ野球の面白さはたくさんある!!!

今後も続けていけると嬉しいな

是非、感想は

#観プロ で呟いてくださいね(`*)⁾⁾

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!



🌸記念写真🌸







そしてお久しぶりの桃井さんともっ!!!





つば九郎とても素敵です








🌸お知らせ🌸




今日から配信している

アプリ「けものフレンズ3」にて

アメリカレア役で出演させていただきました!


ジャーン!!!これだよー!!!






可愛いでしょ〜(∩´͈ `͈∩)♡

もふもふしたくなる

けものフレンズに参加できて

とても嬉しいですっ!!!

私も今けもフレ3始めたよ〜!!

みんなも是非、始めてみてね!

これからアメリカレアちゃんを

よろしくお願いしますっ!!!






1124日(日)

東京有楽町・よみうりホールにて

『ホームランラジオオールスターゲーム 総括版』

開催決定しました!!!!!

今年もやってきました!!

秋の祭典ですね:+.゚(*´□`*)゚.+:

今年はどんな内容になるのでしょうか??

楽しみですね!!!!

是非、みなさん遊びにきてくださいね☆



詳しくはこちらから

http://media.amiami.jp/?p=79737







ずーっとニコ生とかイベントとかで

取ったと言ってたシナモンと( ´` ◍)b




色もお洋服も秋っぽくて可愛いっ。







それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)







またね🌸





永野愛理