みなさん、こんばんは!
永野愛理です*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*





今日は何と!!!
ヨルナイト×ヨルナイトに
お邪魔させていただきました!!!
急遽呼んでいただきました!!!!
見てくださった方いますか???
すごく楽しかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:
あっという間だったな〜(笑)

なぜ急に登場したのかと言いますと…!
放送内でも告知させていただきましたが、
理由があるんですっ!!!!!
なんと!
10/14(日)に行われるヨナフェスタにて披露される
鷲崎健さんと青木佑磨さんの楽曲
「ディスコ・ディテクティブ〜水曜日の探偵〜」
の振り付けをさせて頂くことになりました!
そしてその振り入れを
今日直前にしていたので
出させていただくことになりましたΣฅ( °ロ° ฅ)
本当にありがとうございます!!!
振り付けも気持ちを込めて、
精一杯作らせていただいたので、
是非たくさんの方に見ていただきたいです!
楽曲もとても素敵な曲なので、
聴いてみてくださいねっ☆
今日は遅くまで皆さん、
ありがとうございました!!!






「月刊永野愛理」
今月の9月21日(土)Vol.2の開催から
グッズ販売することが決定しました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
念願のグッズだー!!!!!!!!!
みなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます!!!!!

ラインナップはこちらっ♡




どうかな〜???
白Tシャツの方は、
私が手書きで書かせていただきました!!!
絶対に入れたかった文字を、
普段に着やすいオシャレな感じにしたくて
何十枚も書いてたどり着いたものです!
後ろにうさぎがいるのがポイントで、
ここに私の名前が入っております(笑)
秋冬はパーカーなどを羽織れば、
隠れるのも使いやすいよね«٩(*´ω`*)۶»
色々な思いを込めて作ったよ!
そのお話もイベントでしたいと思います!
そのあとブログでも込めた意味をしっかりと書くので、
いけないよという方も待っててね🌸
是非、ゲットしてくださいねっ!!!








月曜日は、
TBSラジオのニュース番組
「荻上チキ・Session-22」に
ゲスト出演させていただきました!!!
聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!
いかがでしたか?☆
初ゲスト参加ということで
すごく緊張していたのですが…
楽屋にいる時からみなさんと野球お話で盛り上がり、
本番も楽しく野球のお話をすることができました!
自分の楽天イーグルスに対する思いや、
自分なりの見解をお話できて楽しすぎました!
セパ両方お話する機会はなかなかないので、
聴きながらとても勉強になることもあり、
本当に一瞬で終わってしまいました!!!
素敵な機会を頂けて幸せです。
また出演できるように、
私も野球愛をもっともっと高めたいと思います!
皆さん聴いてくださり、
ありがとうございました!!!






そして昨日はパっとUP☆٩(。•ω<。)و
見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!
楽天イーグルス、
レギュラーシーズンは
今日を入れて8試合となりました…!!!
そして3位ロッテと1ゲーム差!!!
この1ゲームが大きな壁となっていますね。
ロッテとの直接対決は明日のみ。
そしてなんと現在M8の西武とは、
5試合も残っております。
どの球団も一歩も譲れない戦いばかり。
勝てる流れの試合は、
必ず着実に手にしていきたいですね!!!
なんとしてでもCSに行きたい!!!!!
去年の最下位から、
ここまでチーム全体の雰囲気が明るくなり、
戦力、チーム力が上がったのは本当にすごいことだと思います。
補強やドラフトが良かった
というのももちろんありますが、
もちろんそれだけではない。
一人一人の選手、監督、コーチ、チームを支える全ての人の努力や気持ちの積み重ねで
ここまで来ているのだと思います。
今はとにかくチームがCSに行けることを
全力で応援したいと思います!!!!!
リアルタイムで見れない試合もあるけれど、
気持ちを送りたいと思います!!!!
いろんなチームのファンの方が見てると思うけど、
最後まで全力で怪我なく楽しいシーズンにしましょう!!!

今日はソフトバンク戦です。
前半戦かなり苦戦していた高橋礼投手が先発。
ヤフオクドームでは7勝1敗と相性も良い。
楽天は、
今季ソフトバンクと相性の良い美馬投手。
対ソフトバンクの防御率は2.02です!!!
どちらに軍配があがるのか…。
高橋礼投手のテンポになってしまわぬよう、
頑張っていきましょう!!!!!!
全部の試合、勝つ気持ちでいきましょう!

試合後の永野愛理↓
藤田選手のバスターたまらん…しびれた!!
これなんだよなあああああ!!!!!!!
からの!!!!
チャンス4割越えの渡邊佳明選手の
セーフティスクイズ!!!!!!!!!!!
バンドの内容が良すぎて何もいえないです。
いやー、これがルーキー…未来は明るい。
島内選手もタイムリーだあああああ。
この3点はでかい…。
ここで仕事に向かう。
終わった後!!!

勝ったあああああ!!!!!!!!!!
明日もこの勢いのままにっ!!!!!!





🌸お知らせ🌸



明日、9月19日(木)21時〜
「永野愛理のあれか、これか」
第2回の放送日です(*ฅ´ω`ฅ*)
明日はどんな放送になるかな〜??☆
またみんなといろんなことを
考えられたらなと思いますっ!!!!!
踊る準備もお忘れなくっ(笑)
シーサイドチャンネルにて、
生放送でお届けします!
是非、見てくださいね〜!!!
お楽しみにっ☆

http://seaside-station.net/program/arekore/





9月20日(金)20時〜
舞台『Stray Sheep Paradise:em』
ふりかえり生実況番組を行いますよ〜!!!
出演者は、
奥野香耶ちゃん
青木志貴さん
佐藤日向ちゃん
私、永野愛理の4人に加えて!!!!!!
初演でフレームメイド役の
マジメイト大槻さんがMCで来てくださいます!
嬉しすぎるー!!!!!!!
本当に面白くて優しい方なので、
楽しい放送になりそうでワクワクです☆
皆さん、是非見てくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
一緒にSSPを振り返りましょうっ!

https://live.nicovideo.jp/gate/lv321702349
















月刊永野愛理vol.3
開催日決定しました!!!!

10/27(日)
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演
場所は、
文化放送メディアプラスホールです!!

今回のトークテーマは、
「アニメ」です!!!!!!!
どんなお話をしょうか、
誰について話そうか悩んでしまうね…???
是非、止まらないトークを聞きに来てね!
ハロウィンも近いので、
それっぽいことも考え中だよ〜!!!!!
ハロウィンといえば〜?🎃🍬👻

チケットの受付は、
9月20日(金)20:00〜スタートです!
みなさん、よろしくお願いします!

チケットはこちらから↓

https://www.agqr.jp/topics/archives/vol39202000.php





今日は夜からお仕事だったので、
寒くないようにカーディガンを着たよ〜!




完全に秋モードです…!!!!
このカーディガンお気に入りで、
今年の秋たくさん着ちゃいそう…!
スニーカーも同じようなベージュのやつなの!
これもお気に入りなんだ〜。
秋のお洋服楽しみでしかない。
どう〜?♡





それでは今回はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




またね🌸




永野愛理