みなさん、こんにちは!

永野愛理です**(` )**






9月も中旬だね〜!!!

夜とか少し涼しくなってきて、

秋もそろそろかな〜???

まだお昼は暑いもんね(。í ω ì。)

でもお洋服の色や靴は、

もうだいぶ秋色のものになりました(笑)

着るものから季節を変えていこう作戦です!

ベージュとかキャメルとかヴァーガンディとか

なんで可愛い色が多いんだろうか。

見ているだけでも癒される色ばかり

まだ今年は金木犀の香りしてきてないなー。

これからかなー???

あっそうそう!!!

今年初の柿をこの前食べたの〜♡

実家に帰った時に、

お母さんが買ってきてくれました(∩´͈ `͈∩)

おばあちゃんはぶどうを出してくれました!

やっぱり美味しすぎましたっ!!!

今年の秋も柿とぶどうたくさん食べよ〜!

ぶどうと柿だけで生きていけるくらい好き…!










🌸お知らせ🌸


超☆ルクルの部屋

4回が更新されております!!!

ゲストは、

セリ役の松村芽久未ちゃんと

ヒカリ役の栗生みなさんですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

セリヒカリが好きな方は、

絶対に聞いた方がいいです!!!!!

本当に内容の濃いお話ばかり

私も収録をしながら、

鳥肌ばかりの素晴らしいお話でした!

皆さん、是非聞いてくださいねっ☆


https://hibiki-radio.jp/description/ssp/detail








そして初出し情報です!!!!!


明日、916日(月)

TBSラジオのニュース番組

「荻上チキ・Session-22」に

ゲスト出演させていただくことになりました!

22時から生放送の番組です«٩(*´ω`*)۶»

レギュラーシーズン終盤を迎えた

2019年のプロ野球について

たくさんお話しできるみたいです!!!

本当に呼んでいただけてとても嬉しいです!

緊張しておりますが、

楽しくお話してきます!

皆さん、明日ですよー!!!!

聞いていただけると嬉しいですっ☆

よろしくお願いします!


http://www.tbsradio.jp/ss954/







楽天イーグルス、

今日を入れて残り10試合となりました。

3位ロッテとのゲーム差は1ゲーム。

絶対にCSに行きたい!!!!!!!

1点差で負けたり、

チャンスを作るもののなかなか点に結びつかなかったり、

苦しい戦いが続いております。

でもファインプレーがあったり、

選手一人一人の熱い思いが伝わってきます。

私も頑張って全力で応援しなくては。

今日もオリックス戦!

先発は石橋投手!!!

絶対勝つぞー!!!!














それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)







SSPラジオの時の〜!!!
セリヒカリの間…ドキドキ…!!
栗生さんめぐちゃんとはナナステも一緒です♡
嬉しいな〜₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎







またね🌸





永野愛理