みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**





2日続けてのブログは初めてかな???

またまた更新しちゃうぜ〜☆

昨日載せきれなかった写真もあるからねっ!

最後まで見てね(`*)⁾⁾






今日はね〜!!!!!

東京ドームに行ってきたよー!!!!!!!




行けて良かった«٩(*´ω`*)۶»

先発は則本投手!

まずは、

絶好調のブラッシュ選手のホームランで 

1点先制!!!!!!!!!

その後、

6回裏に悔しい1失点はありましたが、

流れが日ハム側にいってしまうところを

ビシッと抑えてくれました!!!

気迫がすごい!

素晴らしい投球でした!!!!

その後満塁のピンチを

8月月間MVPのブセニッツ選手が踏ん張り、

0で抑えることができました!!!!素敵!

8月防御率0.00は伊達じゃない!!!

リーグトップの11ホールド!

球団記録の10ホールドも塗り替えてます!!

そして同点で迎えた9回。

楽天イーグルス、1死満塁のチャンス!!!!

打席は、銀次選手。

なんと勝ち越しのタイムリーヒット!!!!

さすがキャプテン!!!!

しびれましたー!!!!!!!!!

思わず立ち上がりました!!!!

銀次選手のガッツポーズ最高!!!!!

そして最後は松井裕樹投手。

なんと35セーブ目です!!!!!

そしてそしてなんと言っても、

あの大田選手の強烈な一撃を

辰己選手、スーパースーパープレー!!!!!!

あーもうこれなんですよ。

全力のプレー!!!!!!

辰己選手あっぱれすぎます!!!!!!

終わった後、則本投手に

やっぱ守備の人だわーって

言われてましたね!

楽天イーグルス、見事勝利です!!!!

今シーズンは、

勝ち試合がたくさん見れて幸せです!!!

あー幸せ(2回目)噛み締めている。

負けられない戦いが続きます。

CSに行くために選手も全力です。

私も負けて入られません!!!!

全力で応援していきます!!!!!

明日も勝ちましょう!!!!!!!








そして最後に。

一昨日の楽天イーグルスさんとのコラボイベントにて。

試合終了後に、

楽天イーグルスのスタッフさんに呼んでいただき、

松井裕樹投手とフェルナンド選手と一緒に

なんと写真を撮っていただきました!!!





試合終了後で疲労もある中、

快く引き受けてくださり本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な試合を見せていただいただけでも幸せなのに、

こんなプレゼントまでいただけて感無量です。

本当に一生の思い出です!!!!!!!!

大切にしたいと思います!!!!!!


イベントに来てくれたみんなとの写真も

一足早くいただいたよ(∩´͈ `͈∩)♡

素敵な思い出だー!!!!!

みんなの素敵な笑顔見て幸せな気持ちになった!

落ち込んだりした時に見て元気もらおっと!

お写真、楽しみにしててねっ☆







別バージョンの写真〜☆






それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)







またね🌸





永野愛理