みなさん、こんばんは!
永野愛理です*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*







昨日はついに念願の!!!
「永野愛理と楽しめるプレミアム観戦ツアー」を
楽天生命パーク宮城にて行いました🌸
 

イベントに参加してくださった皆さん、
そして球場に足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました(。í ω ì。)


台風の接近もあり、
朝から仙台市内は雨風がすごく、
開催できるかどうか不安でしたが
雨も風も止み、
なんとか開催することができてよかったです!
試合が開催できて
本当に心から嬉しかったです!!!



千本ノックや打撃練習見学がなくなり、
少し悲しい気持ちもありましたが…
その代わりにミニトークショーもお渡し会ができて
本当に楽しすぎました(*ฅ´ω`ฅ*)
とにかく一日楽しすぎて、
気付いた時には帰る用意をしていてびっくりした(笑)
あれ??もう終わっちゃったの?って(笑)
それくらい濃いイベントで
本当に幸せな時間を過ごすことができました。
皆さん、本当にありがとうございます。




まずはお渡し会から1日がスタート!!!
しっかり目を見て、
一人一人とお話する時間があったのは
少し久々ですよね!!!
なのでお渡し会しますって言われた時、
それはそれで嬉しい変更だなって思ったよ☆
お手紙ももちろん本当に嬉しいけれど、
目を見てお話できてより嬉しさ倍増っ!
いろんな感想やイベント楽しみって言ってくれたの、
最高に嬉しかったよ«٩(*´ω`*)۶»
やっぱりみんなとお話するのが大好きだ!!
本当にありがとうございます!

この時お渡ししたのは、
今回楽天イーグルスさんが特別に作ってくださったグッズです!!!

Edyキーホルダーと






MyHEROタオルDXですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ




どちらも永野愛理Ver.なんです!!!!!!
本当に凄すぎます!!!!!!!!
作ってくださり、ありがとうございます!
自分バージョンが出るなんて、
夢にも思いませんでした…。
とても素敵な思い出です。
みんなも使ってくれると嬉しいな〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡




そしてお次はミニトークショー!!!
なんとMCを、
ジュニアアカデミーコーチである
阿部俊人さんがやってくださることに…!!
ということで、
急遽トークテーマを考えてお話させていただいたのですが
まだまだ話したりなかったね???(笑)
でも皆さんに、
今日の試合の注目ポイントだったり
これまでの楽天イーグルスを振り返ることができて、
野球初めて来るよという方にも
少しでもより楽しむ要素ができてたら嬉しいな〜!!!



阿部俊人さんは、
去年のトークショーでもお世話になりましたが
本当に気さくでとても話しやすい方で。
皆さんも盛り上がってくださってて、
またやりたいと言ってくださってました!!
とても嬉しい限りですね。
なによりも、
解説やったほいがいいよ!!!と
何回も言ってくださったのが印象的で(笑)
でも本当にチャレンジしてみたい事なので
実現できるようにより一層、
私自身も頑張りたいと思います!!!



そのあと、
ステージにてトークショーも行わせていただき、
たくさん楽天イーグルス愛を
語らせていただきました:+.゚(*´□`*)゚.+:
楽天好きなこんな子がいるんだなって
少しでも多くの方に思ってもらえてたら嬉しいなっ!
もっともっと楽天が好きだということを
自分なりに伝えていきたい!!!!!!



そして最後は、
待ちに待った!!!!!!!!!!
イーグルスタワーにてみんなで試合観戦っ! 



イーグルスタワーに初めて入れました!!!
すごいよね!!!!!!
ずっと行ってみたいって思ってたから、
みんなに夢を叶えてもらっちゃいました!!
すごく見晴らしがいいんです!!!!
4階まであるのですが、
その階によっていろんな楽しみ方ができて良い。
これは素敵な場所だなと思いました!!!
いやーとても貴重な体験…!!!
パーティーしながらとか、
団体様には特にオススメです(*ฅ´ω`ฅ*)
会社の人と一緒にとか、
友達いっぱい誘って野球観戦とかにぴったり!
是非、行ってみてほしいな〜☆



これはイーグルスタワー1階からの景色!!
阿部俊人さんと実況解説風に
撮っていただきました!!ぽくないですか!?


そしてそして!!!!!
初のビールの売り子さん体験!!!!!!!



本物のユニホームを貸していただき、
本物の樽を背負わせていただきました!!
これもなかなかできない貴重な体験です。
ビールの注ぎ方も事前に教えていただきました。
皆さんの協力あっての、この企画。
皆さん本当にありがとうございました!!!


絶対に大変なお仕事だ!とは思っておりましたが…
絶対に重いだろうと予想はしておりましたが、
予想をはるかに上回る重さでした!!!!!
これを持って、
重くても辛くても軽快に笑顔で歩いている売り子の皆さん、
本当にすごい!!!!!!!!!!!!
体験する事でより感謝の気持ちが増しました。
いろんな人の頑張りがあって、
球場は成り立っているんだなって!
いやーすごい!!!!
例えるのはすごく難しいけど…
私がピーンときたのは、
小学一年生の時に
初めて全教科の教科書を入れて背負ったランドセルの時くらいの衝撃だった(笑)

あっこれでみんなに思って欲しくないのは、
大変だったねとか、
申し訳ないなみたいな気持ち!!!!!!!
ただ改めて売り子さんすごいなって気持ちを伝えたかったので、
こういう感想を書いてみました!!!

そして確かに重かったんだけど、
同時にとにかく楽しかったんだ!!!!!
みんなと会話をしながらビール注げたし、
減ってく時に軽くなるのがとにかく嬉しい!
あーこれかー!って実感したよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
でみんなが笑顔でビールを手にした瞬間に
この笑顔を見るために仕事ができて嬉しいなって!
最高に美味しいと言ってくれて、
みんな本当にありがとうございました☆



そしてその後は試合観戦をしたり、
みんなで風船飛ばしたりして
あっという間にイベントは終了してしまいました。

ざっと振り返りましたが、
イベントはこんな感じでした☆٩(。•ω<。)و
来られなかった方にも雰囲気をお伝えしたくて
長くなってごめんね…!!!!!
本当に本当に楽しくて、
私自身が心から楽しんでしまいました…!
皆さんも楽しんでくださっていたら、
嬉しいです!!!!!!
今年は楽天イーグルスさんとコラボは難しいかなと
正直思っておりました。
しかしこうして永野愛理として、
コラボさせていただけることになって
本当に夢のような企画を実現させていただきました。
楽天イーグルスの皆さん、
本当に本当にありがとうございます。
そして、
応援してくださっている皆さんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。
そしてイベントに参加してくださった皆さん、
素敵な笑顔を見せてくれて
楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとうございます。
そしてそして、
イベントに参加できなかったけれど
球場に足を運んでくださった皆さん、
声をかけてくれたり
全力で応援してくれてありがとうございます。
皆さんの協力あってこその、
素敵なイベントでした!!!!!!!

これが来年も再来年も続けていけるように、
そしてもっと行きたいと思ってもらえるように
私自身ももっともっと全力で
頑張っていきたいと思います!!!!!!
これからも、
皆さん応援してくださったら嬉しいです。

昨日は最高の1日でした!!!!
試合も6-4でオリックスに勝利!!!!
とにかく勝てて嬉しすぎました!!!!
ホームランを打っては打たれ、
ハラハラな試合展開でしたが…
フェルナンド選手の同点タイムリー、
そして8回には浅村選手のタイムリーで逆転!
最後は、松井裕樹投手自身初の34セーブ目!
最高の結果となりました!!!!!!


素敵な一日を本当にありがとうございます!




最後の最後に…
なんと!!!!!!!!
この日のヒーローだった、
松井裕樹投手とフェルナンド選手と
写真を撮っていただきました!!!!!
この写真は明日のブログにて!!!!

すごすぎる…夢かなと思いました。
試合が終わり、疲れている中
お時間を撮ってくださったことに感謝です。
本当にありがとうございました。
素敵な試合を見せていただいただけでも幸せなのに、
本当に素敵な機会を作ってくださったスタッフさんに感謝しかないですね。


たくさんの方の協力があってできた1日でした!
皆さん、
本当にありがとうございました!!!!

来年もできるように頑張ります!!!




🌸昨日の思い出アルバム🌸














🌸お知らせ🌸


舞台「ナナステ☆ SUITEVE STORY’S ~飛鳥と鳥かご~」
出演決定しました:+.゚(*´□`*)゚.+:
また舞台に出演することができて、
本当に嬉しいです!!!!!!
公演日は、11/13(水)〜17(日)です!
意外にもう少しですね〜!楽しみ!!!
私は、
菅原亜子/ばあや役で出演させていただきます!
さて、どんな役なのでしょうか???
皆さんの予想はどんなかな〜???
ビジュアル公開をお楽しみにっ☆

詳しくはこちらから↓
http://odd-inc.co.jp/stage/7st_asuka








パっとUPも見てくれたかな〜????
今日はかなし罰ゲーム回でした(笑)
まだの方は、是非!
タイムシフトを見てみてね🌸





それでは今回はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






またね🌸




永野愛理