みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**







今日はお散歩する時間ができたので、

お散歩してきたけど暑かった〜。

一人でふらっと歩きながら、

新しくカフェとか発見すると

とっても幸せな気持ちになる(*´ω`*)

もちろん頼むのはアイスコーヒーっ!!!

そろそろ早いもので、

ホットコーヒーの季節になるね!

楽しみだな〜っ。







昨日から、

「永野愛理のあれか、これか」

の放送がスタートしました!!!!!!

ついに始まりました!!!

見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました(∩´͈ `͈∩)♡

いかがでしたかっ???

みなさんの予想の

斜め上をいった内容だったのではないでしょうか?(笑)

私は楽しすぎて、

一瞬で放送が終わってしまいました!!!

素敵な企画を考えてくださって、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!!!

これからどんな番組になっていくのか、

是非楽しみにしていただけたら嬉しいです☆

もっと皆さんと一緒に楽しめる番組にできるよう、

全力で考えて、踊って、考えたいと思います!


放送内でタピオカと自撮りした写真は、

公式Twitterにアップされておりますよ〜!

タピオカ初挑戦記念日!!!!!

是非、見てみてね(`*)⁾⁾

https://twitter.com/airi_arekore



そして見逃しちゃったよ〜という方っ!!

912日(木)2359まで、

タイムシフトで見ることができますよ☆

見ていただけたら嬉しいですっ!

https://live.nicovideo.jp/gate/lv321711708



次回の放送は、

919日(木)21時から生放送!!!!!

今から楽しみすぎる!!!!!

メールもお待ちしておりますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

次回の「名言っぽいね!」の募集テーマは、

「くだもの」です🍓🍇🍎

名言っぽいものを是非送ってください!

なんでもオッケーですからね☆

よろしくお願いしますっ!











🌸お知らせ🌸



101920日に夢メッセみやぎで開催される

『仙台アニメフェス2019 #仙台アニメフェス』にて、

メインステージ総合司会を

担当させて頂くことになりました!!!

しかもしかも!!!

いつもお世話になっている

アナウンサーの八木菜緒さんとです('ω'ฅ)


地元仙台で総合司会をさせていただくことができて、

本当に嬉しいです!!!!!!

精一杯頑張りたいと思います!

是非、遊びに来てくださいね☆

詳しくはこちらの公式HPをご覧くださいっ!

https://safes.jp/








楽天イーグルスは、

今日から西武戦が始まりますね。

ソフトバンクに3タテされてしまいました

あと一歩届かずという試合が多く、

実に悔しい負けとなりました。

昨日も8回にブラッシュ選手のホームランで

このまま流れに乗りたいなというところでした

確実に調子が上がってきている選手がたくさんいるので、

打線が繋がったら嬉しいですね!!!

4位になってしまいましたが、

まだまだこれからです!!!!!!

辛い時期こそ応援を頑張らなきゃですね!

今日からルーキーの弓削投手!

ルーキーですが、

本当に頼もしい!!!!!

今日は絶対勝つぞー!!!!!!!!!







また書くね。

99日なんとか晴れますように☀️☀️☀️





昨日の生放送では、

あんまりやったことのない髪型に

していただきました₍₍◝(°°*)₎₎





ウェーブっぽい巻き方に、

サイドをピンでとめるというアレンジっ。

少し新鮮だったかな???

次はどうしようかな?☆

そして本当にロゴが可愛い。

色合いも形も本当に好きすぎる!

グッズとかできたらいいな〜!!!

名言Tシャツとかねっ!







それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)





またね🌸






永野愛理