みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**







9月に突入しましたー!!!!!

待ちきれなくて

秋っぽい服を着ております( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋

秋の色可愛いんだもんな〜。

涼しくなってほしいなっ。

そして99日晴れてほしい!!!!!!!

楽しみすぎて毎日お天気チェックしてるけど

今のところ雨なんだよね

いやでもまだわからないからね!!!

今からお願いしておく!!!!!!!

文字にして示すのじゃ!!!!!!

99日晴れてください(。í ω ì。)晴れる!!!

99日、晴れるよ!!!!!!









今日はパっとUPの生放送でしたー!!

見てくださったみなさん、

ありがとうございましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

楽天イーグルス、

今日は最後まで粘るも惜しくも負けてしまいました。

でも!!!!

辰己選手、小郷選手の連続ホームラン

すごくすごく良かったです!!!!!!

最後も惜しかったなー。

切り替えて明日ですね!!!!

勝ち越したい!!!!


そしてフェルナンド選手のヒロイン、

本当にたくさんの方に見ていただきたい。


来週のパっとUPもよろしくお願いします☆








🌸お知らせ🌸



95日(木)21時〜

「永野愛理のあれか、これか」

放送開始です٩(◦`´◦)۶




なんとなんと!!!

ソロ番組が始まることになりました!!!

ロゴも可愛い〜私好みすぎる〜。

嬉しすぎる〜!!

本当にありがとうございます(∩´͈ `͈∩)

みんなにようやく言えて嬉しいです!

内容は、「考えるバラエティ番組」

60分間私の脳内を覗けるらしい

みんなで楽しく、

いろいろ考えていける番組になったらなと思います!

もう明後日なんだねっ!!!!!

わくわくだ〜☆

皆さん、

これからよろしくお願いしますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


隔週木曜21時から、

シーサイドチャンネルにて放送します☆

初回は公式生放送ですよー!!!

会員限定おまけ放送もありますので、

お楽しみに〜(*´ω`*)

おたよりもお待ちしておりますっ!


放送はこちらから


https://live.nicovideo.jp/gate/lv321711708




番組公式Twitterもできましたっ!!

フォローしてくれたら嬉しいです☆

https://twitter.com/airi_arekore 






あっそうそう!!!

温泉むすめで私が担当させていただいている

松島名月ちゃんのパネルっ!!!

松島に見に言ってくれます人もいるのかな?☆





名月ちゃんとツーショット( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋

近くで見ても可愛すぎる。

お洋服も可愛い!!!!!

今度この髪型に挑戦してみたいなっ。


なんとキーホルダーだったり、

グッズも売っているみたいだね!すごい!!

お時間ある方は、

是非見に行ってほしいな☆٩(•ω<。)و

松島本当に素敵なところなので!

まだ行ったことがない方には、

是非とも行ってほしいところです!!!

景色も綺麗で、色鮮やかで

そして心がほっこりとするのっ!

食べ物もとっても美味しいし、

オススメです!!

みなさんも行ってみてねっ!

 







それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)





またね🌸






永野愛理