みなさん、こんにちは!

永野愛理です**( *´)**






今日で8月も終わり🌻🍉🍧

明日からは9月に突入しますね〜。

8月もとっても充実してたし、

あっという間にだったな〜!!!

SSPとかイベントもあって、

みんなにもたくさん会えたし(∩´͈  `͈∩)

野球も見に行けたし、

ZOZOマリンで花火も見れたし!!!!!

スイカも食べたしっ!!!

楽しい8月でしたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


9月もイベントたくさんだし、

絶対最高の月になるねっ!!!

みんなで一緒に9月も楽しもう☆











昨日は、

830日(金) 20時から

『シーズン後半戦! 永野愛理の林編集長と野球の話をしよう』

の生放送でした«٩(*´ω`*)۶»





見てくださった皆さん、

本当にありがとうございましたっ!!

おまけ放送も含めて、約2時間!!!

今回もたーくさんお話できました!!!

いかがでしたかっ???

毎回あっという間だな〜。

野球の話は本当に無限にできる気がするね(笑)

CSに本当に行きたいな〜。

どの球団のファンの方も誰もが思ってることだけども改めて

そしてCSに行ったら、

またこの配信があるかもですしね!!!!!

林編集長、そして見てくださった皆さん

本当にありがとうございました(*´ω`*)





それにしても昨日の楽天イーグルス!

本当に勝ててよかった!!!!!

ここからは1試合も落とせないという気持ちで

より戦っていかなければですからね

なんとしてもCSに行きたいし!!!!

連敗だけは流れも悪くなるし、

なんとかというところで

2連敗で止められて本当によかった!!!

打線も復活してきていてとにかく嬉しい!

長いシーズンなので、

本当に疲れもピークに来ているこの時期。

選手にとっても首脳陣にとっても

とてもとても辛い時期です。

でもそれはどこの球団も同じです。

だからこそ、

ファンの応援が改めて大事になってきます。

微力ながらも応援することで、

少しでもチームの力になれればと思います。

当たり前のことだと思われるかもしれないのですが、

当たり前のことほど忘れてしまうこともあるので

もう一度自分でも再確認の意味も込めて改めてね!!!

昨日のフェルナンド選手のヒーローインタビュー、

涙なしでは見れませんでした。

5年で初めてのヒーローインタビュー。

もう何回見ただろうか。

何回見ても涙が出てくる。

そして勇気をもらえるものでした。

ああ、本当に最高のヒロインだ。

2安打4打点の大活躍、本当に素晴らしいかった。

チャンスをもらって起用された試合では、

しっかりと4戦連続安打!!!!!!!

積極的なバットの振り方にも、

気合い、気迫、全ての思いが伝わる。

これからにも期待したいですね!!!!!

今日も応援頑張ります!!!!







そしてそして!!昨日は!!!

20198月に再演された舞台

Stray Sheep Paradise:em

の振り返り上映会もありましたね!!

見てくださった皆さん、

ありがとうございました('ω'ฅ)

初めて見たよという方も、

舞台で見たよという方もいかがでしたかっ?

また映像で見ると、

いろんな発見があったりしますよね〜!!

ルクルちゃんの活躍も見てくれたかなっ?☆

楽しんでいただけていたら嬉しいです!!









🌸お知らせ🌸




920日(金)20時~

舞台『Stray Sheep Paradise:em

ふりかえり生実況番組が決定!!!!!

かやたん、しきさん、ひなたちゃんと

4人でやりますよ:+.゚(*´□`*)゚.+:

楽しみすぎるっ!!!!

是非一緒にSSPの世界を楽しみましょう!



https://live.nicovideo.jp/gate/lv321702349




92312:30

「キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル~2球目~」

ゲストの方が決定しましたっ!!!! 





初球に続いて、

今浪隆博さん(元日本ハム/ヤクルト)

そして新たに桃井はるこさん(シンガーソングライター/声優・ヤクルトファン)です!

久々の桃井さんだー!!!!!!!

楽しみですねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょう〜!!!







月刊永野愛理のグッズも

着々と進んでおります( *´`*)⁾⁾

早くみんなに見せたいな〜!

そして気に入ってもらえたら嬉しいな🌸

私なりに頑張って書いたよ!!!!!

Tシャツもトートバッグも

割と普段使いを意識してみましたっ。

楽しみにしててね!!!






今日は雰囲気を変えてふわっとアンニュイに。




たまには違う私をっ。

どうかな〜?🌸





それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)






またね🌸






永野愛理