みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**




一昨日は、

月刊永野愛理 vol.1でした!

来てくださったらみなさん、

ありがとうございました٩(◦`´◦)۶

行けなかったよーという方にも、

少しでも伝わるようにレポ的に

一生懸命書くねっ!!!!!

今回のテーマは「舞台」ということで

今まで出演させていただいた舞台について 

お話をしたりしましたっ!!!

苦労したことだったり、

台本の覚え方だったりスピードだったり、

意外に話したことなかったな〜

というお話がたくさんできました!!!


台本の覚え方は、

本当に人それぞれだと思うのですが

私は変に覚えようと構えてないことを

とても意識しています!!!

それでも覚えられない箇所は、

何回か音読したりもするよ!

初めて舞台をやらせていただいた時は、

本当台詞を覚えられるのかとても不安だったけど

どんどん覚えるスピードも

早くなっている気がしています!!!


あとはやってみたい役のお話もしまして。

金髪ツインテールロリがやりたいです!!!

っていういつもとブレない回答を

させていただきました(笑)

自分がその見た目のキャラが好きというのもありますが

でもツインテールのキャラクター自体、

声優としても舞台でもあまりないので

やっぱりやってみたいですね〜。

いつか叶えられるように頑張ります!!!


本当にありがたいことに、

最近舞台のお仕事もさせていただけていて

本当に嬉しく思っております!!!

その役としてそこに存在し、生きる。

それが自分としてもすごく楽しくて、

まだまだたくさん挑戦していきたいです!!

これからもたくさん

舞台のお仕事もできるように

頑張りたいと思っていますので、

応援してくださったら嬉しいです(∩´͈ `͈∩)





そして!!!!!

月刊永野愛理 vol.3の開催も決定しました!

1027日(日)です!

時間やトークテーマの詳細は、

公式Twitterで後日発表されると思いますので

もう少しお待ちいただければと思います!!

そしてvol.3は場所が、

文化放送12Fメディアプラスホールとなります!!

本当に月刊のイベントになっていて、

大変嬉しく思っています(´•̥ ω •̥` )

応援してくださるみなさんのおかげです。

みなさん、本当にありがとうございます!

私自身も継続していけるように、

今後もいろいろ考えて

みんなで一緒に楽しめるイベントの提案だったり

積極的に行っていきたいと考えています!!

すでにマネージャーさんには、

こんなことやりたいです!!!!

ってめちゃくちゃ話しておりますよ(笑)

夢のたくさん詰まったイベントなので、

続けていくことで

もっといろんなことができると思っています!

「それあいちゃんがやりたいことじゃん(笑)」

って思われるかもしれないけど、

仙台バスツアーは絶対にやりたいし、

みんなで桜見たりとかもしたいし!!!!

みんなと一緒に、

楽しい瞬間を過ごせるように

これからも頑張って計画していきます!!



そして来月の月刊永野愛理 vol2から

グッズが登場することになりました!!!

やったね:+.゚(*´□`*)゚.+:


種類は、


Tシャツ(2種類)

アクリルスタンド

トレーディング缶バッジ

トートバッグ


となっております!!!!!!

一気にこんなに出るΣฅ( °° ฅ)

嬉しすぎますね!!!!!

グッズの会議にも

参加させていただいたのですが!!!

とても良かったですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

早くみんなにお見せしたい!!!!!

楽しみにしててねっ☆

トートバッグもTシャツも

かなり普段使いできる感じだと思うっ!!!

Tシャツ2種類出るのですが、

1種類目はユニホームっぽいデザインで

もう一つが私の手書き文字入りTシャツなのです。

この文字を何にするか、

とても悩んでおります!!!!!

今、とてもタイムリーで悩んでおります!!

紙とにらめっこしています!!!!!!

是非、

みなさんのアイデアをいただきたいでございます

私の名前が入っていた方が良いのか?

格言的なものが良いのか???

こんなのどうですか???などなど

ご意見を聞かせていただけたら嬉しいです!


#月刊永野 

で是非呟いていただけたら

泣くほど嬉しいです(。í ω ì。)


そのほか、

今後こんなトークテーマはどうかな?とか

こんなことやってほしい!!!

などなどのご意見も

こちらのハッシュタグで呟いていただけたら

たくさん読ませていただきますので、

これからもよろしくお願いします!!!


会場でみなさんが書いてくださったアンケート、

今回もしっかりとお持ち帰りしましたよ☆

帰ってきてから、

じっくりと全部読ませていただきました!!

みんなのメッセージだったり、

質問の回答だったり、

読んでいる時間が幸せすぎた〜( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋

今後のイベントの参考になったよ!!!!

時間のない中、

協力してくれてありがとう。°(°`ω´ °)°







そして今回も、

お花ありがとうございました**(` )**

本当に嬉しかったよ〜!!!





ということで、

次回の月刊永野愛理 vol.2

9/21(土)開演 14:00 18:00

ですね«٩(*´ω`*)۶»

トークテーマは、「野球」です!!!!!

楽しみすぎる!!!!!!!!!

是非、躊躇わずに

どの球団でも気にせず

ユニホーム着てきてくださいねっ☆

もちろん、持っていない方は

気にせずに自分の好きな服装でOKです🌸

グッズのTシャツも販売されますしね(`*)⁾⁾

野球わからないよーという方も

野球が大好きだよーという方も

楽しいイベントになればなと思います!!!

来月もお楽しみに〜(*´ω`*)




今回の衣装〜👗👠

全身の写真を撮り忘れました悲しい

次は忘れないぞっ!!!!

ピンクのワンピースでした\(◦´-`◦)/♡ 




胸元のレースが可愛いんだ〜。

色もとっても好きな色っ!!!!

髪も伸びてきたぞ〜!嬉しい♡








あーそれにしても、

昨日のサヨナラ負けは悔しかったな〜。

中村選手のサヨナラツーベース。

西武打線はやはり侮れないと痛感。

でもでも!!!!!!

5-2でこのまま負けてしまうのかなという流れで、

渡邊佳明選手のプロ初ホームランで同点!!

1年目ドラフト6の渡邊佳明選手が、

スリーランで同点ですよ!!!!!!!

得点圏打率.486で、

本当にチャンスに強い選手なのですが

この日は併殺2回と内野ゴロ。

今日はどうなるかなーと思った矢先にこの一撃。

本当に凄すぎるの一言に尽きました!!!!

そして今日は、気持ちのいい大勝利!!!!

石橋投手も6回2失点の好投!!!

堀内選手のバッティングも素晴らしかった!

島内選手も8月絶好調!

西武戦負け越してはしまいましたが、

まだまだここからですね!!!







それでは、今回はこの辺でଘ(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理