みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






今日は雨の音がする朝でした。

雨の音で目覚める朝は、

なんだかすごく癒されます。

お仕事に行く途中、

雨の音と蝉の声の素敵な音色が。

風情のある良い音色だったな〜。

そんな今日の私の朝(∩´͈ `͈∩)







🌸お知らせ🌸



響ラジオステーションにて

「Stray Sheep Paradise 放送部 超☆ルクルの部屋」

第3回が本日更新されました(*ฅ´ω`ฅ*)

ゲストは、

アリス役の佐藤日向ちゃんと

レンリ、ヒヨク役の柳瀬晴日ちゃんです!

なんと再演後、次の日の収録!!!!

なので感想などほやほや状況で、

聞き応え抜群となっております!

是非、聴いてみてくださいね☆


http://bit.ly/2xFnQIF






9/9(月) 

「永野愛理と楽しめるプレミアム観戦ツアー」

ありがたいことになんと完売!!!!

みなさん、本当にありがとうございます!

そして現在、

グッズ付きチケットが販売されておりますっ!

お席は離れてしまいますが、

同じ試合を同じ場所でみんなで応援したい!

そしてこのレアグッズをゲットしてほしい!

少しでも興味がある方は、

是非来てくださったら嬉しいです☆

よろしくお願いします«٩(*´ω`*)۶»


こちらから

https://bddy.me/2TNUIcq






「実況パワフルプロ野球 25周年記念コンサート」

開催決定です:+.゚(*´□`*)゚.+:





そしてこの素敵な記念コンサートに、

熱盛宗厚役の金光宣明さんと一緒に

響乃こころ役、私永野愛理もMCとして

出演させていただくこととなりました!!!

本当に嬉しいですっ!

ありがとうございます!!

コンサート、楽しみですねっ☆



開催日は、

12/15(日)に大阪

12/21(土)に東京で行われます!


なんと現在、

アプリ“最速”先行受付(抽選)を

8/28(水)23:59まで

パワプロアプリでスタートしています₍₍◝(°°*)₎₎

申し込みはアプリ内お知らせから、

チェックしてみてくださいね!!


是非遊びに来てくださいね!

お待ちしておりますっ♡


詳細はこちらから

http://promax.co.jp/pawa2019/







実は今週の水曜日!!!

また現地観戦いけたよー!!!!!

幸せか!!!!!!!!!

久々に行けたのに、それで楽しくなりすぎて

なんも写真撮らずに帰ってきてた

写真撮るの忘れるくらい楽しかった!!!


ZOZOマリンスタジアムにて、

ロッテ対楽天を見に行きました!!!!!

この大事なロッテ戦を

本当に見に行きたかったし、

現地で応援したかったので嬉しかった。

もちろんいつもと同じ内野から見たよ〜!

苦手としているロッテに

このゲーム差がほとんどない状況で、

なんとしても勝ち越さねばというこの3連戦。

この日負ければ、

あんなにあった貯金がなくなるという日。

先発は則本投手。

これぞエースという素晴らしい投球!!!!

この日のキレはいつも以上に凄かった。

そして、茂木選手の先制ホームラン!!!!

最高の一言に尽きますね。12号!!!!!

その後、ブラッシュ選手のホームラン!

完璧な当たりでした!!!!

田中選手のタイムリーもあり、

楽天イーグルスの勝利!!!!!

松井裕樹投手は30セーブ目!!!!

30セーブ以上は、

2017年ぶり4度目!!!!!!!

凄すぎますね!!!!!!

素敵な試合を見に行けて良かったです!



昨日の試合も、

茂木選手の先頭打者ホームランで先制!!!

2日連続ホームラン!!!!!

その後ブラッシュ選手も2日連続ホームラン!

延長までいきましたが、

10回には太田選手のスクイズと

島内選手のスリーランで勝ち越し!!!

痺れる試合展開でした!!!

これでロッテに勝ち越し!!!!

心配していた打線も、

徐々に勢いがつき始めた感じ!!!

もう少し打線が繋がったらもっと良いね!


今からは西武戦。

2位の西武にも負け越せません!!!!

先発は大注目の弓削投手ですね!!!

前回の西武戦も7回無失点の好投だったので

今日も期待していきましょう!!!

絶対勝つぞー!!!!



あーいっぱい語ってしまった(笑)

長くてごめんよ(。í ω ì。)









あー!!!!

ハイキュー4期決まったよね!!!

大歓喜すぎてまた最初から見てます!!!

大歓喜でしかない!!!!!感謝!!!!

あー、楽しみすぎる。

A3!のアニメもあって潤いがすごい。

あーありがたいありがたい

楽しみです!!!!!!!!!!!








今日は「月刊 永野愛理 vol.1」だね!!!

来てくださる皆さん、

雨なので気をつけてきてねっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

楽しみましょう〜!

行けなかったという方も、

ブログでちゃんとレポートするから

待っててくれたら嬉しいな🌸







それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)






またね🌸





永野愛理