みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






昨日は、

Stray Sheep Paradise:em

無事に初日を迎えました!!!!

今日は、2日目ですっ☆






来てくださった皆さん、

本当にありがとうございます。

千秋楽まで、

全力でルクルとして行きていきます٩(◦`´◦)۶

これから来てくださる皆さんも、

是非楽しみにしていてくれたら嬉しいです🌸

感想などなどは、

千秋楽終わりに書きたいと思います(∩´͈ `͈∩)



最後までたっぷりと

SSPの世界をお楽しみくださいっ☆

よろしくお願いします:+.゚(*´□`*)゚.+:



明日の楽しむぞー!☆   











🌸お知らせ🌸



9/23(月)12:30

LOFT9渋谷 にて


『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル~2球目~』

今回も私永野愛理が、

アシスタントMC

させていただくことになりました!!!

本当に嬉しいです«٩(*´ω`*)۶»

ありがとうございます!!!

今回の#観プロは、お昼の開催!!

どんな内容になるのでしょうか

楽しみですねっ☆

前回も最高に楽しいイベントだったけど、

今回も絶対に楽しいだろうなー!!!!

野球についてわからないという方も、

是非安心してきてくださいね☆٩(•ω<。)و

みんなでわいわい、

野球について話しましょうっ!!!

ゲストさんも今後発表されるようなので、

注目ですよ〜!


詳しくはこちらから


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/126027








9/9(月)楽天生命パーク宮城にて


「永野愛理と楽しめるプレミアム観戦ツアー」

開催決定です**(` )**





この前ブログでお話していた

イベントの詳細が発表されましたよ!!!!

こんなに盛りだくさんなんですよ!!!!!

もう絶対楽しいんですよ!!!!!

夢のような1日になること間違いなしだよね!

私は絶対にそうなる!!!!

だってまた、

みんなと観戦できるんだもん(∩´͈ `͈∩)♡

また一つ夢が叶いました🌸

本当にありがとうございます!!!!!


イベントだけではなく、

限定のグッズも作ってくださるなんて

Edyキーホルダー、

まさか自分バージョンが出る日が来るなんて!!!

本当に夢かな?

って思ってしまうくらい嬉しい!!!!!


試合観戦だけではなく、

今年も阿部俊人さんとトークさせていただいたり

シートノックがあったり

打撃練習見学をさせていただいたり 

(この打撃練習見学本当にレアです。すごい!)

とにかく盛りだくさん


自分で言っちゃいますね????

神イベです!!!!!!

(私にとっても神イベ!)


平日なのですが、

たくさんの方と最高の時間を過ごせたらも

思っておりますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


詳細はこちらから


https://bddy.me/2TGjprd


よろしくお願いします🌸








楽天イーグルス、

昨日のサヨナラ勝ちはシビれたな〜!!!

11回の満塁のチャンスを

見事に掴みましたね!!!!!

銀次選手のタイムリー素晴らしい!!!!

やっぱりいつ見ても、

サヨナラ勝ちって泣いてしまう。

もちろんどの試合も素晴らしいだけど、

張り詰めた空気の中でのあの瞬間。

たまらなく好きです!!!!!

明日からも応援頑張るぞー!!!!









最近沖縄に行きたくて、

この飲み物を買ってみた₍₍◝(°°*)₎₎





パッケージも可愛くて、

見ていても癒される〜。

味もトロピカルな感じで美味しかった〜。

沖縄気分を味わえましたっ!





明日はSSP3日目です!

頑張るぞ〜(*´ω`*)





それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)






またね🌸






永野愛理