みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**







 

毎日、暑いですね(。í ω ì。)

今日もアイスコーヒーを飲んで、

SSPの稽古をしておりますっ!!!


そうそう!!

ローソンのメガアイスコーヒーを買ってみた☆

そしたら、大きなクジラが🐳

かわいいいいいいい(*´ω`*)

机の上に置いてあるだけで癒される〜。

こういうパッケージが可愛いのは、

とても嬉しくなるよねっ。






🌸お知らせ🌸




今日から!!!

GraffArt CAFEさんにて!

Stray Sheep Paradise:em

カフェコラボが開催しております🍨🥄


もう行ってきたよーって方もいるのかな?☆


可愛いグッズも盛りだくさんっ!!!!!

通常メニューを注文すると、

コースターも貰えちゃうよ(∩´͈ `͈∩)

818日(日)までの期間限定なので、

是非行ってみてくださいねっ!

ルクルちゃんを

たくさんゲットしてくれよなっ☆







Stray Sheep Paradise 放送部 超☆ルクルの部屋」 

2回が放送中です!!!!

みんな聴いてくれたかなーっ??☆


今回のゲストは

ファム役の遠藤瑠香ちゃん、

マリエレ役の松田彩希ちゃんです!!!

今回も楽しくわいわいと

SSPの魅力をたくさんお話しておりますっ。

そしてなんと!!!!

舞台本番直前!

稽古場突撃レポートもあります٩(◦`´◦)۶

是非、お聞き逃しなくっ!


https://hibiki-radio.jp/description/ssp/detail



そして、

3回と第4回のゲストも発表です☆ 



3佐藤日向(アリス役)、柳瀬晴日(ヒヨク&レンリ役)

4栗生みな(ヒカリ役)、松村芽久未(セリ役)



舞台が終わった後も続くの嬉しいっ!

感想メールとかも、

たくさん読めたら嬉しいな〜!!


3佐藤日向(アリス役)、柳瀬晴日(ヒヨク&レンリ役)

4栗生みな(ヒカリ役)、松村芽久未(セリ役)



ゲストさん宛てのメールも

大募集しております:+.゚(*´□`*)゚.+:

お待ちしておりますっ!!!






らんがばん #6

ナレーションで出演しております!

こちらもよろしくお願いします₍₍◝(°°*)₎₎






「温泉むすめ」


8月15日に松島で開催される

松島流灯会「海の盆」にて!

私が担当させていただいている

松島名月ちゃんのサイン入り等身大パネルが

なんと登場しちゃいます!






なんとこの日は、

松島名月ちゃんの誕生日なんです«٩(*´ω`*)۶»

嬉しいですねっ!!!!!


onsen-musume.jp/news/7876



是非、松島温泉に遊びに行ってみてくださいね☆










さあ、甲子園が始まりました!!!

まさに夏って感じですね!!!

熱闘甲子園もしっかり毎回予約済みっ。

仙台育英は初戦突破しましたね!

暑い夏が、青春が始まってます。

みんな頑張って欲しいですね!!!




楽天イーグルスは、

今日からオリックス戦です。

どの球団も踏ん張りどころですね。

大混戦のパ・リーグ。

まだまだどんな展開があるのか見逃せないところ!!!!

最後までドキドキの展開になりそうな予感

こちらも熱い戦いがたくさんありそうですね!!!!!!

応援頑張るぞー!!!!




今日は9回裏、

ウィーラー選手のホームランもあり

最後まで粘るものの

負けてしまいました…。

でもでも!!!

先日誕生日を迎えた田中和基選手の

第1号ホームランが!!!!!!!

これは本当にに嬉しい!!!!!

稽古で映像ではまだ見れていませんが、

家に帰ってしっかり見るぞー!!!!!









夏らしいことみんな何かしてるかな??

私の最近した夏らしいことっ。

ひまわりを買ったこと🌻

スイカを食べたこと🍉

スーパーをのぞいたら、

綺麗にスイカが並べられてて思わず\(◦´-`◦)/

美味しかった〜!!!!!!

種をとるのがめんどくさいという人もいるけど

種をとるのも夏だなーって風情を感じて好きっ。

スイカの赤ってなんか透けてて綺麗だよね。

ちなみにみんなは塩をかける派っ???

私はたまーにかけたくなる時がある(笑)

塩かけるとまたら違う魅力が引き出されるよね!




この前かやと入った喫茶店☕️




ガラスのコップが

おしゃれで可愛かった(`*)⁾⁾

美味しいアイスコーヒーだったな〜!!






それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)










またね🌸






永野愛理