みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






暑いー!!!!

毎日最初に発する言葉が暑いな気がする。

水分補給は本当に大事ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

塩分もチャージしながら、

今日もSSPの稽古から頑張るよ〜!!!


そして仙台では、

昨日は花火大会があって、

今日から七夕まつりだね!!!!

行ってるよって方もいるのかな??☆

今年は平日だけど、

たくさんの人で賑わってたら嬉しいな〜!

私は今年は残念ながら見にいけないけど、

また早く見に行きたいなっ。

吹き流しが本当に綺麗で、

あの空間だけすごく涼しく感じるの

不思議だよね:+.゚(*´□`*)゚.+:

七夕まつりが始まると、

仙台の夏が来たなって思うんだよね🍧🍉🌻

まだ見たことがない方は、

是非行ってみてねっ!!!!








今日は火曜日ですっ!!

パっとUPの日だよ«٩(*´ω`*)۶»

なんと今日は、

パっとUP通算200回目の放送なんです!!

なんて素敵な日なんでしょう!!!!!

こんなに長く続けられて、

本当に幸せです!!!!!

応援してくださるリスナーさん、

いつも本当にありがとうございます。

これからも一緒に野球を楽しみましょう☆


こんな素敵な日に、

なんと楽天VS西武という直接対決が!!!

どんな放送になるのでしょうか!

楽天イーグルスの先発は、

前回92安打101球で完封

プロ初勝利の弓削投手です(*´ω`*)

今日も楽しみです!!!!!

体力的にもきつい10連戦ですが、

そんな時こそファンの応援が必要ですね!

私も全力で応援頑張ります!!!



パっとUPは、

21時から生放送ですっ!!!

21時にお会いしましょう\(◦´-`◦)/







🌸お知らせ🌸




【スタンプラリーイベント決定!】


「ストレイシープ・ワンダーランド in 池袋」

期間:2019810日(土)~18日(日)

「あうるすぽっと」のみ815日(木)~18日(日)







なんとSSPのスタンプラリーが開催決定!

すごい盛り上がってきましたね₍₍◝(°°*)₎₎

ルクルの特典は、

あうるすぽっとにて交換できるそうですっ!

私もスタンプラリー参加しなくちゃっ☆

みなさんも是非、

楽しみながら集めてみてね!!!!!








そして今日はこれをみんなに言いたかった!

早く言いたくてずっと温めてたお知らせ!

ついに言えるぞー!!!!!!



なんと!!!!









99日(月) 楽天生命パーク宮城にて

永野愛理による野球イベント開催決定!!!


詳細は追って

楽天イーグルスさんから発表になります!

内容等は、

もう少しお待ちくださいね٩(◦`´◦)۶


でもでも!!!

絶対に楽しいイベントになること間違いなしっ!

なので、

99日(月)を空けててくれたら嬉しいです🌸


いやー!!

ずっとこれをみんなに言いたくてね!!!

今年も楽天生命パーク宮城で、

イベントをやらせていただけるなんて

本当に幸せです**(` )**

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます。

みんなで最高の一日にしようねっ!

よろしくお願いします!!!













今日は、

恋シチュ撮影時のオフショット〜!












衣装はね、

白とピンクのがお気に入りです(∩´͈ `͈∩)♡






それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)








またね🌸







永野愛理