みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**







関東も梅雨明けですね〜。

去年より30日も遅いんだって!

それにしても暑いよ(´•̥ ω •̥` )

夏のキラキラ感は嫌いじゃないけどな🍉🍧🌻

ジリジリ照りつけてくる太陽は、

やっぱり苦手

今日もしっかり水分補給!!!!!

みんなもこまめな水分補給だよ!!!!!


そういえば、

先週の土曜日、

隅田川の花火大会だったんだよね!

行った方もいるのかな???

私はお仕事終わりにテレビをつけたら

その隅田川花火大会の中継をしていて、

それを見ながら夏を感じておりました(笑)

テレビで見ても本当に綺麗だったな〜( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋

野球場での花火はよく見るけど、

花火大会はあんま最近行ってないな〜。

花火ってその一発の作品に、

すごく情熱がこもってて作られてて

でも一瞬で美しく咲き、消えていく儚さが

本当に素敵なんだよね。

仙台にいた時は、

毎年家族や親戚で集まって

仙台の花火大会に行ってたな〜!!!!

それが本当に毎年楽しみで、

その時期になるといつもわくわくしてた!!

みんなは花火大会の思い出ありますか?☆











今日も

舞台『Stray Sheep Paradise:em(エマ)』

稽古してきましたよ〜!!!

なんと4ステージ完売ということで!!

本当にすごい

皆さん、本当にありがとうございます!

まだ迷ってるよという方!!!

枚数も少なくなってきているので

お見逃しのないよう、

要チェックですよ(*´ω`*)



お稽古も順調に進んでおります!!!

毎日たくさん発見があって、

毎日試してみたいことが増えていって、

どんどん呼吸があってくる感じが

本当にたまらなく好きで。

やっぱりお芝居をするのって素敵だなと

改めて感じている日々でございます。

初演を観てくださった方にも

今回が初めての方にも

とても楽しんでいただける内容になっています!

五感で感じる全てのものが、

進化を遂げているなと私は思っています。

変化ではなく、進化。

SSPという世界が、

もう目の前に存在しているのではないかという

幻想のような世界から

実在する繊細な世界に見えるほどに。

これはあくまで私の個人的意見ですが、

そんな素敵な世界が広がっています。

私もパワーアップしたルクルを演じて、

ルクルとして生きていきたいと思います。

みんなが高みを目指して、

最高の作品にしようとしていて

毎日生き生きと楽しく頑張っております!!

本当に素敵なメンバーですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


そして初演の時より、

みんなともっともっと仲良くなれてて嬉しい!

これからも稽古頑張りますっ!!!!

来てくださる皆さん、

楽しみにしててくださいね☆






ラシェル役のおなつと«٩(*´ω`*)۶»  





ラシェル先生との絡みは、

お見逃しなくですっ!!!!(笑)

教育の才能、おそるべし!!!!!







Stray Sheep Paradise 放送部 超☆ルクルの部屋』

第一回放送も是非聴いてくださいね(∩´͈ `͈∩)

SSPの世界観が広がっていますよ〜!!!

ネタバレにも気をつけておりますので、

初演を観ていないという方も、

お楽しみいただけますよっ!!ぜひぜひ!!

よろしくお願いします☆








そうそう!

昨日は久々に1日お休みだったので、

今だと思いZOZOマリンスタジアムへ





そうです!!!

久々に現地観戦だぜえええええ!!!!!

テレビで見るのもいいんだけど、

やっぱり現地観戦は段違いで楽しい!!!!

用意してる時からわくわくだし、

家出る時もわくわくだし、

ずーっとわくわくできる!!!!!!

観戦に行く日は、

楽しみすぎていつも早く起きちゃう(笑)



すっごく晴れてました!!!!暑かった〜!

もちろん練習から見ておりましたよ₍₍◝(°°*)₎₎

これこれこれこれ!と思いながら、

真剣に真顔でアイスコーヒーを飲みながら見学。

最近こういうメニューも取り入れているのかと

ふむふみと眺めておりました。

やっぱりこれは現地観戦しないとわからないこと!最高でした!!!!!

そのあとは暑すぎて、カキ氷🍧

暑い中で食べるカキ氷は最高だったよ☆


試合は負けてしまったけど、

やっぱり現地観戦は楽しいと実感した1日でした。

やっぱ結果だけじゃない、

テレビで映っているところだけじゃないドラマがある。

山崎選手のプロ初ホームランも見れたし、

ファインプレーもたくさんあって、

見応えのある試合でした!!!!!

早くまた現地観戦に行きたいな!!!!!!


ロッテに負け越してしまったけれど、

ここからが踏ん張りどころ!!!

応援もより一層気を引き締めて、

頑張っていきましょう!!!!


試合のお話は、

また明日のパっとUP**(` )**

是非、見てくださいね♡








この試合始まる前のこの瞬間、このシーンが

が、

個人的にはすごく好きです。

わかってくれる方いるかなっ????







それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)





めえめえ。ひつじちゃん落ち着く可愛い。










またね🌸






永野愛理