みなさん、こんにちは!

永野愛理です**(` )**







関東地方の梅雨明けはまだみたい

でもこんなに暑い!!!!!

急激に暑くなって、驚きを隠せない

でももうすぐ8月ということを考えると

たしかにそうかと思う、けど暑い(´•̥ ω •̥` )

水分はたくさん取らねばと、

炭酸水を常に常備して歩いているよ

レモンのも美味しいけど、

私はグレープフルーツ派ですっ!!!

夏にぴったりの爽快感っ!!

みんなも水分とってね!!!







昨日は、

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル』

が開催されました:+.゚(*´□`*)゚.+:

なんとチケットも完売ということで!!!

来てくださった皆さん、

平日にもかかわらず集まってくださり

本当にありがとうございました!!!






いやー、単純に一言。

楽しすぎたー!!!!!!!!!!

なんだこの神イベントは???ってなった。

楽しすぎて一瞬だった。本当に一瞬。

まだまだ話し足りなかったよ!!!!

永遠にみんなで話せそうなあの素敵な雰囲気!

家に帰ってきてからも、

余韻がすごかったよ₍₍◝(°°*)₎₎

野球が大好きな人も、

これから野球のことを知っていきたい人も、

みんなで野球の楽しさを分かち合える場っ!

推し球団が違くても、

野球の素晴らしさを分かち合える場っ!!

本当に最高でした!!!

無限にある野球の見方や楽しみ方!!!

ご飯を食べながら、飲みながら

みんなで好きなことを共有できるのって

本当に素敵なことだよね(*´ω`*)

みんなとこの幸せな時間を共有できるのも

本当に本当に幸せすぎるんだ〜!


キビタさん、佳村さん、今浪さんも

本当にありがとうございました!!!

いろんな目線から見る試合。

たくさん勉強になりました!!!

野球ってまだまだ奥が深いだから楽しい。

この素敵なメンバーでイベントができて、

本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!!

また絶対このイベントやりたい!!!!

みんなでまた野球観戦の面白さ語ろう!

#観プロ で是非たくさん呟いてねっ☆


本当に来てくださり、

ありがとうございました(∩´͈ `͈∩)








🌸お知らせ🌸



らんがばん#5

ナレーションで出演しております!!!


AT-X 731日(水)20:00

TOKYO MX 81日(木)24:00


よろしくお願いしますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


#4も見てくれたかな〜?????

見逃してしまったよ!という方も、

配信サイトで見れますよ〜☆

配信サイトはこちらでチェック!!!

http://rungirlsrun.jp/rungaban/






ラジオ「Stray Sheep Paradise 放送部 超☆ルクルの部屋」


お待たせしました!!!!

1回目放送中です«٩(*´ω`*)۶»




今回ゲストに来てくれたのは〜!

リゼッタ役の奥野香耶ちゃんです!!!

かやと2人でラジオは久々でしたっ!

でも日常ではたくさんお話してる(笑)

連絡もめちゃくちゃとってる(笑)

だから久々って感じはしなかったから、

楽しくお話したよ〜☆

SSPの魅力が、

たくさんの人に伝わりますようにっ!


SSPの世界観がギュギュッと詰まった、

聞き応えばっちりの素敵な番組なんです!!

トークのみならず???

是非、聴いて確かめてみてくださいね♡


https://hibiki-radio.jp/description/ssp/detail





SSP再演に向けて、

絶賛稽古中ですよ☆٩(•ω<。)و

いやー、非常に楽しみで仕方がないです。

たくさんバージョンアップしております。

初演見てくださった方にも、

本当に見応えありの内容になっていると思います。

そしてルクルをまた演じられる幸せ!!!

チケットもありがたいことに、

ほぼほぼ完売ということで。

本当にありがとうございます!!!!!

楽しみにしててくださいねっ!!!









楽天イーグルス、

昨日は残念ながら負けてしまったけど

今日も頑張って応援していくぞー!!!!

先発は前回最高の投球を見せてくれた、

美馬投手です!!!

今日も期待していきたいですね!!

昨日は3安打1得点と打線が振るわなかったので

今日は11つ積み重なって、

点につながりますように!!!!

後半戦も一勝一勝積み重ねていきましょう!









夏っぽい写真🌻🍧🍉

服が夏っぽいだけなんだけどね(笑)

ワンピースが1枚でさらっと着れる気温に。

この夏はメイクの感じを変えようかな〜。

最近ずっとピンクメイクだったんだけど、

そろそろ変えたいなーと思ってる。

夏にあえて目元はブラウン系にしてみようかな。

でもブラウンにも色々あるよね。

今2色で迷ってる…。うむー。

キャラメルっぽいのか、ショコラっぽいのか。

しばらく悩もう。


実は最近、赤っぽいリップから

青みピンク系のリップに変えてたんだよ〜🌸











それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理