みなさん、こんにちは!

永野愛理です**(` )**






今日も雨だー。

でもそろそろ梅雨明けみたい!!!

暑くなるのかなー??

夏本番といったところかな???


なんだかいつもより、

平日なのに学生さんが多いな〜と思っていたら

なんともう夏休みなんだねΣฅ( °° ฅ)

びっくりびっくり!!!!

気づいたらもうそんな季節だったなんて

今年は梅雨が長かったから、

夏休みになっていたことに気づかなかった!

学生の皆さんは、

夏休みに入って満喫しているのかな???

夏休みって響きが懐かしいし、

やっぱいいね!

夏休みの宿題とか課題とか、

そんな響きも懐かしいね〜!!!

小学生の頃は、自由研究とか

絵を描いたりとか色々あったな( ˊ͈ ˋ͈ )ƅ̋

今でも記憶に残ってる夏休みに描いた絵は、

向日葵の絵だな〜。

あの絵が人生で1番うまく描けた自信ある(笑)





 


今日は火曜日!!!

パっとUPの日ですね₍₍◝(°°*)₎₎

楽しみだ〜!!!!!

今日はなんと、

久しぶりに直接対決!!!!

楽天イーグルス対西武ライオンズだ!

と気合を入れていたのですが

雨天中止となってしまいました

寂しいですね

しかし!!

後半戦で疲れも出てきた頃だと思うので、

しっかり休める時間になったらいいですね!

明日からまた応援頑張っていきましょう!!

パっとUPは、

21時から生放送ですっ☆

皆さん、お待ちしております(`*)⁾⁾


 



一昨日は、

こえずか×温泉むすめのイベントでした!!

来てくださった皆さん、

ありがとうございました(∩´͈ `͈∩)




楽しんでいただけましたか〜? 

昼の部も夜の部も

トーク盛りだくさん«٩(*´ω`*)۶»

私もたくさん笑った〜!!!!!

いろんなエピソードが聞けて、

楽しすぎましたっ☆

出演者の皆さんも、

面白いエピソードがありすぎです(笑)

司会の天津向さんが、

たくさん面白くトークを運んでくださって

最高に面白い2時間でしたねっ!!!!

私の初めて知った一面なんかも、

あるのではないでしょうか??(*´ω`*)


そして夜の部では、

なんと優勝してしまいました(笑)

ありがとうございます!!!

賞状をもらったのって、

本当に久しぶりだと思う!!!!

いつになっても賞状をもらうのは

やはり嬉しいですね☆




🍓この日のお洋服🍓






ピンクのワンピースに

ピンクの靴でしたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

模様も可愛くて、

ラブリーな感じが好きですっ。





ラブリーな感じだったから、

ハーフツインにしてもらった〜♡

どうかな〜???(∩´͈ `͈∩)







そしてカニを食べに行って以来の、

大空さん:+.゚(*´□`*)゚.+:

大空さんのお家のエピソードの朗読、

最高に面白かったです!(笑)

また美味しいカニ食べに行く約束したよ〜!





お花もありがとうー!!




お手紙もありがとう!!!!



イベントに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!





あっあと、

#月刊永野でたくさん呟いてくれてありがとう!

そしてブログへのコメントも

たくさんあって幸せでした«٩(*´ω`*)۶»

みんなの気持ちがたくさん伝わってきました!

楽しいイベントにできるように、

みんなの意見を参考にしながら考えるねっ☆

アンケート用紙ももちろん全部見たよ〜!

本当に協力してくれて、

ありがとうございます!!!!







それでは、今回はこの辺でଘ(ˊˋ)







またね🌸






永野愛理