みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**











舞台「脳漿炸裂ガール」

無事初日を迎え、

本日3日目の公演となりますっ!!!

来てくださっているみなさん、

本当にありがとうございます(∩´͈ `͈∩)♡

これから来てくださるみなさんも、

本当にありがとうございます!!



舞台楽しんでいただけてますでしょうか??

乱躁滅裂ガール 赤月暮羽は、

いかがでしたか???(*´ω`*)

是非、感想のお手紙待ってますっ!☆



あと2日で終わってしまうのが寂しいな

その気持ちをも吹き飛ばすくらい、

全力でくれて暮羽として生きよう!!!!!

全力で楽しもう!!!!!!!

なんだか青髪も馴染んできた気がする(笑)

青髪ってなかなか体験できないから、

素直に嬉しい〜!!!

実はすごく綺麗なグラデーションになってるので、

見に来た際はじっくり見てみてほしいなー!


これから見に行くよ!という方は、

楽しみにしててねっ₍₍◝(°°*)₎₎



舞台の感想は、

全公演が終了してから改めて書くねー!



なので写真祭りじゃ〜!!!!!!!





猪突猛進ガール まおちゃんっ!

アニメのお話たくさんしてる!楽しい(笑)







脳内革命ガール みくさん!

ビジュアル撮影の時からの推しキャラ(笑)

やっぱツインテ系キャラ好きすぎるんだよな…。

みくさんの演技も相まって…優勝!



 





抑圧錯乱ガール ありさちゃん!
ハイキューのTシャツ来てたから、
真っ先に話しかけちゃったんだ、初対面(笑)
とても優しい〜癒される!!







文明開化ガール まいかちゃん

本当に可愛い妹のようです(笑)

楽屋も隣の席でたくさんお話ししてる!








また写真載せるね!

みんなと撮って載せるのが目標!!!

絶対みんなと撮るぞ〜!!!!





🌸お知らせ🌸




89日~12日の日程で開催される

「コミックマーケット96」にて発売される

「『かやたんに夢中!』DVD付シーサイド夏袋2019

にゲストとして出演させていただきました!

かやたんの面白い部分が

たくさん詰まっています(笑)

是非、チェックしてみてくださいね«٩(*´ω`*)۶»







舞台「Stray Sheep Paradise

810日から!なんと!!!!

池袋にあるGraffArtCAFEさんにて、

コラボカフェを開催することになりました!

舞台からこんなに広がって嬉しい!!!!

本当に素敵な作品なので、

多くの人に触れてほしいな〜٩(◦`´◦)۶

そして純粋に私もコラボカフェ楽しみっ!

ルクルのメニュー制覇するぞ〜!!!!!






そしてラジオタイトルが決定!!!

Stray Sheep Paradise 放送部 超☆ルクルの部屋」

なんだかとてもときめく名前!!!!☆



響ラジオステーションで放送します!


第一回ゲストは、

リゼッタ役の奥野香耶

第二回ゲストは、

ファム役の遠藤瑠香 

マリエレ役の松田彩希

ですよ〜!!!!!!!!

いよいよ動き出します!わくわくだ!


ゲストへのメッセージも募集中です☆

ssp@hibiki-radio.jpまで

たくさん送ってくださいね☆٩(•ω<。)و

お待ちしておりますっ!



SSPのキャストビジュアルも

公開されましたよっ!!!!


https://www.odd-inc.co.jp/stage/ss_p_em/index.html







ルクルちゃんっ!パワーアップだぜっ!!!わくわくが止まらないぜー!!!!!

是非みんなもルクル見てくれよなっ☆









オールスター昨日すごかったね!!!

パ・リーグが勝ったのも嬉しい!!

やっぱお祭り気分だね!!!!!

楽しすぎるね!!!!

見に行った方いるのかな???

羨ましいฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

今日のはまだちゃんと見れてないから、

感想はまた今度っ!!









それでは今回はこの辺で!!!




またね🌸






永野愛理